« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

作りました

ふぅ~、来週末納期の仕事がどっちゃりきて今日はちょっと疲れました。

I_0730909

ろ「たまには真面目に働きなさい」
いや、いつも真面目に働いていますから・・・ホラ

続きを読む "作りました"

| | コメント (0)

というわけで

ところでロクサーヌさん、せぼね君買ってきてくれませんか

I_0729846

ろ「任務了解でありますぅ」
あれ?なんだか素直ですねぇ

続きを読む "というわけで"

| | コメント (4)

2009年7月29日 (水)

やばい

首ジョイントアイドール追加受注分の制作中ですが

I_0728819

ろ「これねぇ」
あ、なめないでくださいよ

続きを読む "やばい"

| | コメント (3)

2009年7月28日 (火)

日曜日の散財

午前中はベースの製作をしていましたが、午後から出かけたのでついでにボークスとネバランへ

I_0728810

ろ「ま~た、無駄使いしたでしょぅ」
無駄かどうかは・・・・

続きを読む "日曜日の散財"

| | コメント (0)

2009年7月27日 (月)

作業再開

アイドール26で首ジョイントを買っていただいた皆さんありがとうございました。
ろ「おかげさまで完売しました」

I_0719677

さて、今日は午前中はベースの製作
ろ「なんだか細かいパーツをつくっていたわねぇ」
そのためにまずは

続きを読む "作業再開"

| | コメント (2)

2009年7月26日 (日)

名古屋までは何光年?

今週は土曜日も仕事だったので作業が進んでません・・・
ろ「ベースの気泡が思いのほか大変ねぇ」

I_0723734

撮影していないので、ベースの話はおいといて・・・

続きを読む "名古屋までは何光年?"

| | コメント (1)

2009年7月25日 (土)

大雨

え~、金曜日は23時からTVあにめの時間なのですが

今週はとんでもない雨でBSが映りません・・・・
エウレカセブンとシャングリラがとぎれとぎれ~ストーリーが良くわからね。

そしてどうでも良い絶望先生の時間には雨がやみました

絶望した~

I_0722711

ろ「ところで何か来てるわよぉ」
あ、届きましたか
ろ「なんだか黄色い箱が出てきそうだけど?」
そんな感じですね

続きを読む "大雨"

| | コメント (4)

2009年7月23日 (木)

リソース不足って何?

まずお知らせ
ろ「7月26日のアイドール26ですが」
FethishRoomさまにて首ジョイントの委託販売をする事になりました

Kanban

ろ「で、これが看板?」
看板娘といえばあなたですから
ろ「あたしが行かなくても良かったのかなぁ」
う~ん・・・
ろ「まぁ、良いか、ところで今日のタイトルは?」

続きを読む "リソース不足って何?"

| | コメント (0)

2009年7月22日 (水)

キャリーオーバー?

ろ「200000hitのときにキャリーオーバーが出てるのよねぇ」

I_0719681

そうでしたね
ろ「ということで222222を踏まれた方にプレゼントよぉ」
よろしくお願いしますね
ろ「で、最近なにしてたのよぉ」

続きを読む "キャリーオーバー?"

| | コメント (4)

2009年7月20日 (月)

キャスティング

世間は3連休みたいでしたが、おいらは仕事でした。
とんでもない大雨で・・・・早く梅雨が明けないかなぁ。

I_0715418

ろ「大変ねぇ、あたしは今日はのんびりしてたわよぉ」
とりあえず日曜日の活動その1ですね
ろ「日曜日も暑かったわねぇ」
降水確率80%で湿度が高かったですねぇ

続きを読む "キャスティング"

| | コメント (3)

ハードな1日

今日は1日ハードでした・・・
ろ「何したのかしらぁ」

I_0719653t

まず、昼過ぎまではベースのキャスティング
それから追加注文の入っていた首ジョイントの組立と発送
この時点で夕方になりました。
そしてまだ秘密の作業が終わったときには日付も変わっていました。
ろ「大変だったわねぇ、でも無駄な事もしていたでしょ」

続きを読む "ハードな1日"

| | コメント (3)

2009年7月19日 (日)

ヨーコその1

というわけで

I_0718530

DDdyヨーコさんです
お顔のほうはかわいいイメージでまとめられている見たいですね。

続きを読む "ヨーコその1"

| | コメント (3)

2009年7月18日 (土)

へとへと

今日は飼い主さまのお供で出かけていました

I_0718498

続きを読む "へとへと"

| | コメント (0)

届いた

ろ「今日は†snow's room† のビキニよぉ」
しばらく自家製だったのでたまにはよそのブランドも良いですねぇ

I_0717455

ろ「そういえば、何か届いたわよ」

続きを読む "届いた"

| | コメント (4)

2009年7月16日 (木)

連絡

今朝は寒くて目が覚めました
こんな日はたいがい昼から暑くなりますねぇ

I_0716448

ろ「こまで暑いと、とろけそうよ」

続きを読む "連絡"

| | コメント (3)

2009年7月15日 (水)

やっとでき型?

昼前に降った雨のおかげで意外に涼しかった今日一日・・・

I_0715415

ろ「冷たい飲み物が美味しいわよねぇ」
麦から作った飲み物をください
ろ「これで最後だから明日は飼ってこないと逝けないわよぉ」
さて型作りの続きです

続きを読む "やっとでき型?"

| | コメント (0)

2009年7月14日 (火)

まだまだ続く、型どりの裏側

やっと時間がとれましたので裏側の型どりです。

I_0712366

ろ「のろのろやっているわねぇ」
昔みたいに1日で型造ってすぐ成形とか、集中力が無くてできないですねぇ

続きを読む "まだまだ続く、型どりの裏側"

| | コメント (0)

続かなかった

今日は裏側のシリコーン型を製作する予定でしたが

I_0712320

ろ「どうやら何もできなかったみたいね」
飼い主さまのパソコンがネットに繋がらなくてばたばたしていました。

| | コメント (0)

2009年7月13日 (月)

続き!

ろ「今日は暑いわねぇ」

I_0712326

あら、ロクサーヌさんアイスですか?
ろ「美味しいわよぉ、あんたも1つ食べる?」
いただきます・・・そうじゃなくて昨日の続きをしますよ

続きを読む "続き!"

| | コメント (0)

2009年7月12日 (日)

型どおり

I_0712303

ろ「さて、今日は?」
ベースの型どりですね

続きを読む "型どおり"

| | コメント (2)

2009年7月10日 (金)

武器とか・・・

I_0708264

れ「こんな物が来てますが」

続きを読む "武器とか・・・"

| | コメント (2)

2009年7月 9日 (木)

フェイト本局制服セット

ドルパ21アフターイベントのWEB抽選でゲットしました。

I_0704103

れ「似合うかしら」
良いと思いますよ

続きを読む "フェイト本局制服セット"

| | コメント (4)

2009年7月 8日 (水)

マウス

どうも左ボタンが接触不良を起こしているようで、作業性が悪いので交換することに
閉店3分前の電器店を強襲して購入。

I_0706205

ろ「差し込めば使えるんだってぇ」
普通そうでしょ・・・
ろ「差し込むために使わない?」
使いません

続きを読む "マウス"

| | コメント (3)

2009年7月 7日 (火)

やっと~

一昨日くらいからなんだかマウスの調子がおかしいです、そろそろ買い換えかなぁ
そんな中、今日は近所のフタバ図書にいってきました

I_0706211

ろ「なにを飼ってきた?」

続きを読む "やっと~"

| | コメント (0)

2009年7月 5日 (日)

みてきたよ~

      破

  

Img_08590

続きを読む "みてきたよ~"

| | コメント (5)

失敗作だけど

透けT参号!失敗作だけど公開

I_0704073t

れ「意外と普通にできてるけど?」

続きを読む "失敗作だけど"

| | コメント (2)

2009年7月 3日 (金)

ぶら?

え~、前回はトップレスだったあやなみさんにぶらを用意しましたので

I_0628915

れ「やっとできたのね」
ごらんください

続きを読む "ぶら?"

| | コメント (2)

2009年7月 1日 (水)

さて、今回は

毎度の事ながら青天井を出すと申告されますねぇ

I_0628963

ろ「今回はなぁに?」

■今回受けた指摘内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  海賊版など、第三者の著作権を侵害するもの

だそうです。

ろ「海賊版ねぇ・・・そうだ!海賊コスチューム作ってよ」
また~、そんな難しいもの作れませんよ
ろ「じゃあさぁ、黒のシースルーワンピに髑髏マーク入れよう」
考えてみます。

続きはベースの話です

続きを読む "さて、今回は"

| | コメント (2)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »