« 撮影まで手が回らないのよね~ | トップページ | ウェブページって・・・ »

2009年6月16日 (火)

オーレンジ

というわけで、日曜日に製作したオレンジ色衣装です

I_0615588

も「あ、もう撮影してるのか」
無防備な表情いただきです。

I_0615594

も「まずは恒例の全身だな」
いや、全身は要らないような
も「久しぶりにでるのだからちゃんと撮っておけよ」
色を合わせてサンダル作るかなぁ

I_0615579

も「この一直線の胸元はいまいちだなぁ、Vカットを入れたらどうだ」
Vカットはけっこう難しいのですよ
も「それといつも通りのスパッツは何とかならなかったのか」
いつも通りって、今回は型紙を新たに起こしているのですよ

I_0615597

も「型紙を起こすのならもう少しすっきりさせろよ、へそは隠れない方がかっこいいぞ」
そうですねぇ、本当はブルマタイプを作る予定だったのですけどねぇ
も「失敗したのか」
はっきり言えばそうなりますよ、にゃんこのおひげは筒縫いのスキルが無いですからねぇ

I_0615600

も「後ろもこのくらいが良いや、このままのデザインでなおしてみろ」
そうですね、とりあえず折り返して着てみてください

I_0616609

も「どうだ」
ふむふむ、それじゃぁこの形で来週もう一度作りましょうね

I_0616621

も「これなら透けTと組み合わせてもいい感じだなぁ」
そうですねぇ、ロクサ-ヌさんのピンクより良いかもしれませんね

|

« 撮影まで手が回らないのよね~ | トップページ | ウェブページって・・・ »

コメント

こんばんは。

早速紹介記事アップされたのですね~。

>来週作り直し
なかなか衣装製作も大変そうですね…、自分的には画像の衣装でも十分良さげに感じられますが…。

>色を合わせてサンダルを作る
靴もオリジナルで作られるのですか??、凄過ぎますよ~。
オールマイティなのですね~。
どんなサンダルが出来るのか興味津々です。

投稿: goroumaru | 2009年6月16日 (火) 19時59分

♪ goroumaruさま

>早速紹介記事アップされたのですね~。
☆ネタ切れ的なのでもう少し小出しにしようかとも思ったのですが・・・

>なかなか衣装製作も大変そうですね…、自分的には画像の衣装でも十分良さげに感じられますが…。
☆基本的には良いのですけど、おへそが見えないと夏っぽくないので再挑戦です、慣れてきたせいかスパッツ系は30分くらいで作れるようになりましたよ

>靴もオリジナルで作られるのですか??、凄過ぎますよ~。
オールマイティなのですね~。
どんなサンダルが出来るのか興味津々です。
☆以前どなたかのブログで、ソフビハイヒールをサンダルに改造されていたので真似っこです。
白ハイヒールならMrカラーで好きな色に塗れますから。
で、こんなときに限って白ハイヒールが行方不明だったり。

投稿: にゃんこのおひげ | 2009年6月16日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影まで手が回らないのよね~ | トップページ | ウェブページって・・・ »