« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

ばたばたした休日?

なんだか今日は疲れま・・・・

I_0628979t

ろ「今日は暑かったからねぇ」
暑いのは仕方ないのですけど、この暑い中庭仕事なんて・・・
ろ「大変ねぇ、あたしみたいに薄着になればいいのよ」
あなたは年中薄着のような・・・って ぱんつも脱ぐのですかぁ
ろ「ふふふ、続きは画像クリックでねぇ」

続きを読む "ばたばたした休日?"

| | コメント (0)

2009年6月26日 (金)

オビツ50L胸

昨日届いたオビツ50のL胸ですが、この人に試してもらいました。

I_0624879t_2

き「なーに?胸を出せばいいの?」

続きを読む "オビツ50L胸"

| | コメント (2)

2009年6月24日 (水)

物資補給

会社の帰りにスーパーによって調達しました

I_0624882

おなじみリプトンのおまけです

続きを読む "物資補給"

| | コメント (4)

2009年6月22日 (月)

骨折治療

昨日骨折した呂蒙さんですが

I_0621784

も「完治したぞ」

続きを読む "骨折治療"

| | コメント (2)

2009年6月21日 (日)

ホットパンツ?代役はレイ

呂蒙さんが骨折したので今日作ったホットパンツはこの人に

I_0621820

れ「久しぶりね」
ちょっと予定外だったのですけどお願いします

続きを読む "ホットパンツ?代役はレイ"

| | コメント (0)

骨折

今日はスパッツタイプから修正したホットパンツを製作。
昨日に引き続き呂蒙さんに着てもらおうとしたら・・・

続きを読む "骨折"

| | コメント (3)

青馬

今日はなぜかバテバテ~こんなときは

I_0621664

も「オレが癒してやるぜ」

続きを読む "青馬"

| | コメント (0)

2009年6月19日 (金)

今日はこのくらいで

I_0617643

ろ「喰霊-零-最終6巻よぉ」
レンタル100円引き券を使って借りてきました
ラストは・・・まぁうまくまとめたかなっと~
ろ「それで、昨日の続きは?」

続きを読む "今日はこのくらいで"

| | コメント (0)

2009年6月18日 (木)

続々ベース

I_0529188

ろ「なになに~、部品がそろったのぉ?」
まだそろってはいないのですけどブリッジとサドルを作ったので、本体に仮留めしてバランスを見ましたよ

続きを読む "続々ベース"

| | コメント (2)

2009年6月17日 (水)

ウェブページって・・・

最近ホームページのほうを更新していませんが・・・

I_0605402t

ろ「そういえばそうねぇ」

続きを読む "ウェブページって・・・"

| | コメント (0)

2009年6月16日 (火)

オーレンジ

というわけで、日曜日に製作したオレンジ色衣装です

I_0615588

も「あ、もう撮影してるのか」
無防備な表情いただきです。

続きを読む "オーレンジ"

| | コメント (2)

2009年6月15日 (月)

撮影まで手が回らないのよね~

レンタルの100円びき券があるのでちょっとずつ借りて見ています。

I_0614567

ろ「喰霊零4巻」
も「同じく5巻」
ろ「最終6巻はどうしたのよ」
いや、一日で3本も見れないですよ
も「100円引き券は1レンタルで1枚だからまとめて借りると損だな」

続きを読む "撮影まで手が回らないのよね~"

| | コメント (2)

2009年6月13日 (土)

久々のポイント2倍!

え~、今日は仕事が面白くなかったので、晩御飯のあとで気分転換の買い物に・・・・
ポイント2倍だしちょっと硬化な物を

I_0612562

ろ「何か良い物が有るのかしらぁ」
う~ん、ロクサーヌさん用では無いのですが
ろ「つまんないなぁ」
そういわずに紹介をお願いしますよ

続きを読む "久々のポイント2倍!"

| | コメント (2)

2009年6月11日 (木)

ふぅ~

このところポリパテを盛っては削るの繰り返しでほぼ一日が終わっています。
手がほこりだらけになるのでなかなかドールにさわれないです。

I_0607506

ろ「更新のネタがないってわけね」

続きを読む "ふぅ~"

| | コメント (2)

2009年6月10日 (水)

ベース 続き

I_0609543

ろ「あれはどうなっているのよ」
あれですか

続きを読む "ベース 続き"

| | コメント (2)

2009年6月 7日 (日)

天すみオフ

いつものメンバーで天すみOFFでした。

I_0607454t

今回のメンバーは・・・フィーナ、フィーナ、ロクサーヌ

続きを読む "天すみオフ"

| | コメント (4)

そろそろ

おや、ロクサーヌさんそんなものを出してどうしました?

I_0524048

ろ「あら、そろそろ近いんじゃない」
え?・・・
ろ「キリ番プレゼントよ!」

続きを読む "そろそろ"

| | コメント (3)

2009年6月 5日 (金)

ホットパンツ?

えと、新作なのですけど

I_0605414t

ろ「またへんてこなのを作ってぇ」

続きを読む "ホットパンツ?"

| | コメント (2)

ディテールアップ

あれこれ苦労したベアトップブラもやっとそれらしくなってきましたが

I_0604312

問題は縫製段階であっちこっち削っていったからできあがり品と同じ型紙が存在していない事かな
ろ「それは良いけど40wの照明1つだと顔に影ができるじゃないの」
今日は我慢してください
ろ「仕方ないわねぇ、それでディテールアップしたのは?」
そうそう、ロクサーヌさんちょっとブラを・・・

続きを読む "ディテールアップ"

| | コメント (9)

2009年6月 2日 (火)

この部品の名前がわからないのよ

今日はベースの弦を巻くところ(裏側)を作っていました、そんなわけでドール画像無しの製作記です

I_0529194t

ろ「なんだか殺風景な記事ねぇサービスカットを出すからあたしをクリックねぇ」

続きを読む "この部品の名前がわからないのよ"

| | コメント (6)

けいおんネタ

いまはやりのけいおんですが・・・・

I_0531281

ろ「早くしないと乗りおくれるわよぉ」

続きを読む "けいおんネタ"

| | コメント (8)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »