« 出品~ | トップページ | 借りてきた »

2009年5月25日 (月)

ここまでは簡単なのだが

さてさて、透け透けTシャツに組み合わせるアイテムが欲しいのだが

I_0525099

ろ「このままでも良いんじゃない?」
やっぱり一般カテゴリで出品したいのですよ

I_0524086

というわけでここまでは簡単なのだけど
は「ちょっと縫い目が乱れているわよ」
まぁ、1時間で作りましたから

I_0524083

は「胸を隠すアイテムはなにかしら?」
それがうまく作れないのですよ・・・ベアトップブラが作れるといちばん良いのですけどね
は「また難しいものを」

I_0516674

ろ「このくらいのチューブトップで充分じゃない?」
う~ん、もう少しかっこいいのが欲しいです、できればカップ付き。

|

« 出品~ | トップページ | 借りてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出品~ | トップページ | 借りてきた »