« 今日の一日 | トップページ | ばとるすーつ »

2009年5月 3日 (日)

ロクサーヌさん

I_0503000

ろ「ねぇねぇ、こっちの下の方に検索ランキングがあるでしょ」
検索フレーズランキングですね、このブログにどんな単語で検索してきたかわかるようになっていますね。
1週間分のデータを集計して表示していますよ
ろ「そんな理屈はどうでも良いのよ」

I_0503011

ろ「今日みたら、あたしの名前が2位に入ってるじゃない、あたしも有名になったわねぇ」
確かに5月3日の時点で「ロクサーヌさん」が第2位ですね・・・・でもホラ、みなさんこっちを探しているのだと思いますけど。
うんうん、この人もなかなかセクシーなお姉さんですねぇ
ろ「ちょっとぉ、それは聞き捨てならないせりふよねぇ」
そうですかぁ
ろ「そうよ、セクシーといえば・・・・変身!

I_0503012

ろ「ちょっと待ってねぇ」
変身って、単に着替えているだけぢゃ無いですか
ろ「細かいことは気にしないのよ」
はぁ
ろ「それより、こんな写真撮らなくていいから画像加工で変身シーン作りなさいよぉ」
さすがにそこまでは・・・・

I_0503015

わざわざ刀を出さなくても
ろ「対抗上しかたがないわねぇ」

I_0503026

ろ「ホラホラあたしのほうが素敵でしょ」
露出度が高いだけのようにも思えますが

I_0503020

ろ「あらぁ~刀の錆になりたいのかしら」
やばい、逃げよう

|

« 今日の一日 | トップページ | ばとるすーつ »

コメント

こんにちは~
ロクサーヌさん、せくしぃ~ですよん。
このお名前はせくしぃおネイさま系なんですかね♪
このボディスーツにアーマーを付けると、クールガールっぽくなるような…えへへ(*゚▽゚)ノ(ちょっと期待~)

投稿: Neoたいむ | 2009年5月 4日 (月) 11時38分

Neoたいむさま
こんばんわぁ

>ロクサーヌさん、せくしぃ~ですよん。
★ろ「あたしの事よねぇ」
☆それは当然でしょう・・・
★ろ「ありがとう!(はあと)」

>このお名前はせくしぃおネイさま系なんですかね♪
☆そういわれるとそんな気もしますねぇ

>このボディスーツにアーマーを付けると、クールガールっぽくなるような…えへへ(*゚▽゚)ノ(ちょっと期待~)
☆ふふふ、ア~マ~は作る予定だけど果たしていつになることか?

投稿: にゃんこのおひげ | 2009年5月 4日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の一日 | トップページ | ばとるすーつ »