« 直った? | トップページ | ピンク&ブルー »

2009年5月14日 (木)

透けT2号!

I_0513396

な「今日はわたしナナが新作の紹介をしますね」
よろしくお願いします。

I_0513408

な「いつものように全身ですね」
はぁ~、美脚ですねぇ
な「でもレギンスは新作じゃないのでTシャツのアップを」

I_0513413

な「また今回もすけすけですね」
そうです、でも生地を変更していたりしますよ
な「透け感あっぷですか?」

I_0513430

な「ロクサーヌさんの透けTと比べるとこのくらい違いますよ」
ろ「あ~、ちょっと負けてるわぁ」

I_0513427

な「生地の質感がわかるようにちょっと大きめの画像を用意しました」
ろ「画像クリックで拡大してねぇ」
な「わたしのは麻っぽい感じですね」
ろ「あたしのは紗のイメージかしらぁ

I_0513416

な「ちょっと透けすぎじゃないですか?」
いや、涼しそうで良いと思いますよ
な「ハーフカップのベアトップブラが欲しいのですけど」
そんな難しい注文を・・・研究はしているのですけどねぇ
な「どんな研究を?」
シームレスカップブラのカップの材質を・・・

な「・・・・」

I_0513418

な「気を取り直して後ろを、 今日はローアングルじゃないのですね」
うん、スカートじゃないから
な「・・・・ こんどはファスナーを上半分にしたのですね」
1号の後ろがちょっともたもたしたからねぇ
な「着替えがちょっと大変です」
う~ん、そうなるとマジックテープが良いのかなぁ

|

« 直った? | トップページ | ピンク&ブルー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直った? | トップページ | ピンク&ブルー »