今日の一日
飼い主様の送迎というルーティンワークをこなしたあとは、
まずは首ジョイントの組立
ろ「このハンドプレスってのは便利ねぇ」
そうです、これまで力一杯押さえていたのが軽く押すだけで組みたてられます。
で、1が付く日のレンタル半額で借りてきたDVDの干渉・・・鑑賞
れ「グレンラガン紅蓮編」
TV前編をうまく2時間にまとめたなあって感じですね。
こちらは一度TV版をみていれば無理にみなくても。
れ「途中で寝ていたでしょ」
アハハ、そんなこともありましたね。
ろ「ライドバック1巻」
十兵衛さんのブログで紹介されていたので借りてきましたが
面白いです、主人公が元バレリーナってのがミソかな、早く続きがみたいですね。
ろ「あのバイクかっこいいわね、あたしが乗れるのを作ってよ」
う~、そういわれてもねぇ
そのほかサングラス増産のためのペットボトルを準備したり、午後から買い物と犬の散歩に行って疲れたり
そして
帰省途中で近所を通過したsnakeさんを拉致してお庭で撮影!
snakeさんのところも4人体制になってにぎやかに・・・
いま、ちょっと庭に花が少ないのが残念でしたがお嬢さん方は美しい花でしたね。
| 固定リンク
コメント
おはようございます。
昨日はお邪魔いたしました!
素晴らしい撮影環境ですね~
これで季節がよくなれば、さらにお花の中で撮れそうです!
昨日の計画再挑戦、楽しみです。
投稿: snake | 2009年5月 3日 (日) 09時44分
snakeさま
こんばんはです(^-^;
>昨日はお邪魔いたしました!
☆いえいえ、帰省途中で拉致してすみませんでした
>素晴らしい撮影環境ですね~
☆設計段階から狙ってましたから・・・
>これで季節がよくなれば、さらにお花の中で撮れそうです!
☆メインのところをもう少し綺麗にしたいですねぇ
>昨日の計画再挑戦、楽しみです。
☆ハイ、がんばってみますね。
投稿: にゃんこのおひげ | 2009年5月 3日 (日) 22時59分