« 透けT2号! | トップページ | PC不調のため »

2009年5月14日 (木)

ピンク&ブルー

Tシャツシリーズもこれだけ続くとねぇ、そろそろみなさん飽きてきたかな?

I_0513438

せ「今日は私たちが紹介します」
も「やっと形になってきたからな」
というわけでピンクとブルー、Tシャツとスパッツのセットになりました。

I_0513440

も「俺のはピンクだな、これはTシャツも初登場かな」
そうですね、製作途中がちょいとでましたけど着用したのは初めてですね。

I_0513443

も「まぁこれまでとあまり代わり映えはしないよな、スパッツはちょっと短くなった?」
代わり映えしないって・・・まぁ同じ型紙ですからねぇ、スパッツは腿までにしてみましたよ
も「そのほうが活動的な感じだな、夏向けでいいよなぁ」

I_0513445

もーちゃんはスージーさんの加工はしていないはずなのですがなにやら微妙な立体感がありますねぇ
も「あ、なにやらしい目で見てんだよ」
普通、そこを見ますよ

I_0513450

も「困ったやつだなぁ」
を、後ろも良いですねぇ、お尻の形がくっきりと・・・そしてこの角度だと胸もきれい。
も「莫迦!」

I_0513471

せ「それではブルーは私ですね」
え゛?た、谷間が・・・・
せ「サービスです」

I_0513453

こちらのスパッツはちょっと型紙を変更しましたが、さすがダイナマイトですねぇ
せ「ちょっときついですよ」
この角度から見るとなんだか太めですね
せ「もしかして、私、太りましたか」
いや、肉付きがよいというか、ボリュームがあるというか・・・
せ「そうですか」

I_0513465t

せ「言いにくいのですけど、スパッツをはくときにぴりって音がしたのですよ」
へ?
せ「それで」

I_0513474

せ「ウェストを縫っている糸が切れちゃったみたいなんです」
ありゃぁ~
せ「明日からダイエットをします」
ま、切れたものはしかたがないのでそこが見えないように撮影の続きを
せ「はい」
(う~ん、ミシンの調子が悪かったし、きちんと伸縮縫いができていなかったかなぁ)

I_0513454

この角度だとダイナマイトボディの本領発揮ですねぇ
せ「加工しなくてもスージーさんがありますしねぇ」
いや、それはあなたが言わなくても
せ「でもこの話題は裂けて通れませんから」

I_0513459

せ「そしてお尻も負けてませんよ」
なんだかロクサーヌさんから悪い影響を受けてないですか?
せ「そうですか?」
なんだか話がY軸にそっているのですけど
せ「それは・・・ウェイトレスのアルバイトでなにか新しい世界を見付けた気がします」

|

« 透けT2号! | トップページ | PC不調のため »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 透けT2号! | トップページ | PC不調のため »