« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

アフター成果

I_0531279

ろ「アフターはどうなったのかしらぁ?」

続きを読む "アフター成果"

| | コメント (7)

2009年5月30日 (土)

今日は腰が痛いです

世間ではドルパのアフターがあったようですが、今日は庭仕事の一日でした。
朝8時からからはじめて終わったのは夜6時途中休憩しながらとはいえ一日庭仕事は疲れましたよ。
しかも中腰姿勢が多いので腰が・・・

Img_08659

ロクサーヌさんの腰とどっちがましだろうか

続きを読む "今日は腰が痛いです"

| | コメント (0)

2009年5月29日 (金)

明日はアフター・・・ですが

I_0527122

あいかわらずベアトップブラに難航しています。
ろ「アフターとは関係ないじゃない」
そうですね、明日はアフター参戦のの予定でしたが飼い主さまから庭作業の指示がでて厳しい状態です。
ろ「それは残念ね、WEB抽選でがんばりなさい」

続きを読む "明日はアフター・・・ですが"

| | コメント (3)

2009年5月27日 (水)

訃報

にゃんこのおひげは現在グインサーガ125巻を読んでいますが・・・

I_0527155

続きを読む "訃報"

| | コメント (4)

2009年5月25日 (月)

借りてきた

今月の新作、明日が発売日のはずですが、レンタルにあったので借りてきました

I_0525111

ろ「なにを借りてきたの?」

続きを読む "借りてきた"

| | コメント (0)

ここまでは簡単なのだが

さてさて、透け透けTシャツに組み合わせるアイテムが欲しいのだが

I_0525099

ろ「このままでも良いんじゃない?」
やっぱり一般カテゴリで出品したいのですよ

続きを読む "ここまでは簡単なのだが"

| | コメント (0)

2009年5月24日 (日)

出品~

あ~疲れた、
昨日から新たにサイケワンピを製作して先ほどやっと出品しました。
というか製作時間より画像の準備と出品作業に時間がかかったのですけど。

I_0523950_3

ろ「もはや定番?のこのワンピだけど、ちょっと季節はずれじゃない?」
そんな気もしましたがギリギリ大丈夫かなぁと、レギンスの色移り確認にちょっと時間がかかりましたからねぇ。

続きを読む "出品~"

| | コメント (0)

2009年5月22日 (金)

良いタイトルが思いつかなかった

I_0514528

ネタ的にはミシンを直す前の話です

続きを読む "良いタイトルが思いつかなかった"

| | コメント (3)

2009年5月21日 (木)

製作?

I_0521776_2

ろ「それで?なに作ってるの」

続きを読む "製作?"

| | コメント (5)

2009年5月20日 (水)

試作!

今日はいろいろと試作しました。

I_0520743

ろ「ねぇねぇ、前髪切ってみたけど、どうかなぁ」
なかなか良いのでは、少しシャギーを入れても良いかもね
ろ「それで試作したのはなに?」

続きを読む "試作!"

| | コメント (0)

2009年5月19日 (火)

今日の散財!

今日は広島市に行く用事があったのでついでに買い物

I_0516683_2

ろ「無事L胸に戻ったわねぇ~、ところでなに買ってきたのよぉ」

続きを読む "今日の散財!"

| | コメント (0)

2009年5月17日 (日)

う~ん

某アニメの影響かDD界もバンドブームですね

Img_14343t

ろ「そうなんだぁ」

続きを読む "う~ん"

| | コメント (3)

2009年5月16日 (土)

修理!

どうも納得いかないので修理を敢行!

I_0516683t

ろ「なにを直したのよ」

続きを読む "修理!"

| | コメント (2)

2009年5月15日 (金)

PC不調のため

最近CPUを負荷100%で動かしていると突然落ちるようになってきました・・・
原因はいろいろでしょうが一番簡単な対策を

I_0515588


れ「冷却性の向上かしら?」

そうです、しかもただでできる対策

ろ「そのためには?」

脱ぎ脱ぎしてみました

 

続きを読む "PC不調のため"

| | コメント (5)

2009年5月14日 (木)

ピンク&ブルー

Tシャツシリーズもこれだけ続くとねぇ、そろそろみなさん飽きてきたかな?

I_0513438

せ「今日は私たちが紹介します」
も「やっと形になってきたからな」
というわけでピンクとブルー、Tシャツとスパッツのセットになりました。

続きを読む "ピンク&ブルー"

| | コメント (0)

透けT2号!

I_0513396

な「今日はわたしナナが新作の紹介をしますね」
よろしくお願いします。

続きを読む "透けT2号!"

| | コメント (0)

2009年5月12日 (火)

直った?

ミシンが復活しました

I_0510374

ろ「なにが悪かったのよ?」
良くわかりませんが、カマの部分を分解掃除して、違う布と糸でしばらく動かしていたらちゃんと縫えるようになりました。
ろ「変な機械ねぇ」
機械ってのはえてしてこんなものですよ。
ろ「それでなにを縫ったの?」

続きを読む "直った?"

| | コメント (0)

2009年5月10日 (日)

同じようなものが続きますが

ろ「今日はなにを着るのかしら」
これですけど

I_0510341t

ろ「昨日とほとんど同じじゃない」
バリエーション展開ですよ

続きを読む "同じようなものが続きますが"

| | コメント (2)

新作☆次はボトムだ

昨日の続きです、今度はボトムを作って見ました。
それじゃロクサーヌさんお願いします。

I_0509305t

ろ「ふ~ん、こんなものをねぇ」
あ、ロクサーヌさん、胸は隠してください。
ろ「え~、わざわざ脱がしたくせに隠せって言うの?」
まぁ、いろいろありまして・・・
ろ「仕方ないわねぇ」

続きを読む "新作☆次はボトムだ"

| | コメント (3)

2009年5月 9日 (土)

新作☆はTシャツ?

Tシャツを作ってみましたよ、ロクサーヌさん着てみて

I_0507097

ろ「これが新作?なんだか地味ねぇ」
Tシャツですからねぇ

続きを読む "新作☆はTシャツ?"

| | コメント (0)

2009年5月 7日 (木)

検索

ちょっと前にロクサーヌさんが検索ランキング2位で喜んでいましたがそれでは実際にググって見るとどうなのでしょうか?

I_0507182

続きを読む "検索"

| | コメント (4)

DD M胸用白とチェックのお洋服

この服もすでに何度かでていますが
goodluck1876さま製作、DD M胸用白とチェックのお洋服 です。
いつものようにオークションで・・・

それじゃナナこれを着てみて

I_0506047

な「ちょっと胸が苦しいのですけど」
M胸用ですから・・・
な「ここ最近、紹介している服ってM胸用ばかりですね」
え?・・・・・・・いや、L胸用ってなかなか落札できないから
それに出品写真もL胸のアオイが着ていましたし

続きを読む "DD M胸用白とチェックのお洋服"

| | コメント (0)

2009年5月 5日 (火)

涼宮ハルヒの湯鬱

え~、現在放送中の涼宮ハルヒの憂鬱ですが、すでにあちこちで

I_0425772

は「新作じゃないわよ、どういうこと!」
という話がでております。
そんなわけでとりあえず録画だけしていたのですが、今日やっと見ました。
すると

続きを読む "涼宮ハルヒの湯鬱"

| | コメント (2)

ばとるすーつ

すでに何度もでていますが、バトルスーツかな?
自作のメッシュボディースーツサングラスFethishRoomネコネコボンデージ、アゾンのカチュ-シャを組み合わせています。

I_0426849

ろ「結局、変身シーンのCGは作らなかったのねぇ」

このボディースーツ作ってみたらあまりにもすけすけで使い道に悩んだのです。
そこで初めの予定ではレザービスチェとか作って組み合わせるつもりだったのですが、オークションで入手したFethishRoomのネコネコボンデージを組み合わせてみたら思ったよりいい感じになったので正式配備です。

続きを読む "ばとるすーつ"

| | コメント (2)

2009年5月 3日 (日)

ロクサーヌさん

I_0503000

ろ「ねぇねぇ、こっちの下の方に検索ランキングがあるでしょ」
検索フレーズランキングですね、このブログにどんな単語で検索してきたかわかるようになっていますね。
1週間分のデータを集計して表示していますよ
ろ「そんな理屈はどうでも良いのよ」

続きを読む "ロクサーヌさん"

| | コメント (2)

2009年5月 2日 (土)

今日の一日

今日はいろいろ忙しかった?

I_0501939

ろ「あらあら、なにがあったのかしら?」

続きを読む "今日の一日"

| | コメント (2)

2009年5月 1日 (金)

原因は?

今日はどうもパソコンが不調~CPUを負荷100%で動かすと10分くらいで落ちちゃっています、なぜだぁ
まぁそれはおいといて、
なのはさんウィッグ崩壊の原因になったパーツが完成。

続きを読む "原因は?"

| | コメント (5)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »