« ++kiss of lamb ++outfit for DD Black | トップページ | どうしようかな »

2009年4月21日 (火)

なのは本局制服セット

すでに何度か登場していますが、NeoたいむさんにWEB抽選分を譲っていただいたなのは本局制服セットです。

I_0418365

ろ「藁しべ長者方式で手に入れたのよね」
そうでしたっけ?

I_0418396

付属のウィッグはSDサイズ?で小顔なロクサーヌさんにはぶかぶかでした、とりあえずティッシュ2枚で嵩上げして、ピタッとウィッグ増設で対応、もう少し左を向くと隙間が見えるのでこの角度が限界かな。
ろ「そんなことより胸がきついわよ」
本来M胸用ですからねぇ、そういえばジャケットの上からでもポッチがうっすらと見えます。

I_0418367

まずは全身、本来は白ニーソのはずなのですが・・・
ろ「TcDollのガーターストッキングよぉ、このほうがせくしぃでしょ」
確かにスリットから見えるガーターベルトが良いですねぇ

I_0418420

で、後ろ姿ですか、ジャケットの青い切り替え部分がかっこいいです。
ろ「スカートの丈は意外に長いわねぇ、中が見えるくらい短くても良かったのに」
あ、そのためのスリットですから

I_0418375

ろ「スリットが前ってのも良いわねぇ」
この角度だと見えそうですね・・・ぱんちゅは付いてなかったのでやっぱり

I_0418384

ろ「べ~、今日はちゃんと履いてますよ」
そうですか、意外ですねぇ。

I_0418403

それじゃそろそろジャケットの下を
ろ「こうかしらぁ」
M胸用をL胸のロクサーヌさんが着ているのですごいことになっています。
ろ「第3ボタンがねぇ」
はちきれそうですね

I_0418414

ろ「はちきれそうじゃないわよ、着ている途中で何度もはじけちゃってるんだから」
そうでしたか
ろ「それに胸をぎゅぅ~~~~って寄せてからじゃないとボタンが留まらないのよ」
う~ん、確かにきつそうですね
ろ「そろそろ脱いでも良いかしらぁ」
もう少しお願いしますよ・・・

I_0418406

そういえば黒シースルーのアンダーシャツが付いていましたが
ろ「あ、着るの忘れてた・・・それはまた今度ねぇ」
そうですか(単独で使ってみるかなぁ)

I_0418390

ろ「ふぅ、とりあえず一服ね」

|

« ++kiss of lamb ++outfit for DD Black | トップページ | どうしようかな »

コメント

こんばんわです。
ガーターベルトで演出するとやっぱり、せくしぃでいいなぁ~。
タイトスカートのスリットが…むふふ♪
付属ウィッグのサイズって、そうでしたか。エスカに着けたところ丁度よかったので、エスカって頭大きいんだなぁ。

投稿: Neoたいむ | 2009年4月21日 (火) 01時30分

Neoたいむさま
こんばんは・・・この度はお世話になりました

>ガーターベルトで演出するとやっぱり、せくしぃでいいなぁ~。
>タイトスカートのスリットが…むふふ♪
☆タイトスカートにはガーターベルトですねぇ、でもこの服のスリットも素敵なところにありますよ

>付属ウィッグのサイズって、そうでしたか。エスカに着けたところ丁度よかったので、エスカって頭大きいんだなぁ。
☆最近の限定DDは徐々に頭が大きくなっていますねぇ
エクセレンなどはウィッグが欲しくてお迎えしたのにサイズの都合でレイとセイバーしか使えないですよ。

投稿: にゃんこのおひげ | 2009年4月21日 (火) 21時56分

この服は手に入りそうにないです。 期待させてごめんなさいね。

アイスですが2段のを確保しましたよ。

投稿: ぷーたん | 2009年4月21日 (火) 22時05分

ぶーたんさま
こんばんは。

>この服は手に入りそうにないです。 期待させてごめんなさいね。
☆あら、無理でしたか、まぁ一着あるので良いですよ

>アイスですが2段のを確保しましたよ。
おめでとうございますぅ、この近所は全滅です・・・
今日行ったスーパーは板チョコ付きだけ棚にずらりと並んでました。

投稿: にゃんこのおひげ | 2009年4月21日 (火) 23時58分

アイスいろいろ確保できました。
ちょっとうれしいです。
近所はどこも入荷が遅かったらしくたすかりましたよ。

投稿: ぷーたん | 2009年4月23日 (木) 19時59分

ぶーたんさま

>アイスいろいろ確保できました。
>ちょっとうれしいです。
あ、良いな~

>近所はどこも入荷が遅かったらしくたすかりましたよ。
やはり場所によって違うのでしょうかね?
このあたりはもう終わったみたいです。

投稿: にゃんこのおひげ | 2009年4月24日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ++kiss of lamb ++outfit for DD Black | トップページ | どうしようかな »