« アイス~ | トップページ | なのは本局制服セット »

2009年4月19日 (日)

++kiss of lamb ++outfit for DD Black

kiss of lamb2さまの++kiss of lamb ++outfit for DD Blackです。
いつものようにオークションで~

I_0418345

も「おまえもニットものが好きだな」
う~ん、どうしてかなぁやっぱりふっくらとした胸のラインにひかれるのかなぁ

I_0418311

というわけでセット内容はニットワンピ、迷彩柄スカート、帽子でした。
ニーソは手元にあったものを使用。
も「黒と迷彩柄か、俺にぴったりの配色だな」

I_0418349

迷彩スカートを取るとこんな感じ、ワンピの裾はフレアスカートに
も「写真が暗くて良くわかんないだろ」
う~、黒って撮影が難しいんですよ。

I_0418342

襟ぐりが大きく取ってあって、開きのないタイプです。
も「開きがないと着にくいんだけどこれは案外楽だったぞ」
全体にちょっとゆったりしていますからねぇ、もう少しタイトな作りで胸の形がくっきり出てくれると嬉しいのですけど
も「胸が出た方が良いのか?」

I_0418321

あ、そういうことではなくて服の上からわかる感じが・・・
も「そうじゃなくて俺の胸はいつ塗るんだ!」
へ?そっちですか・・・神経使うからなかなか大変なんですよ

I_0418326

も「そんなこと言って、こっちはしっかり”をんな”にしているだろ」
そこはホレ、服を着たときに効果が出るから・・・・
も「なにを着るんだ?ぱむつは付いていなかったぞ」

というわけでレギンスを製作

I_0419506

も「赤?」
他にちょうど良い生地が無かったので
も「にしても派手すぎないか?」
いえいえ、黒と赤は定番の組み合わせですから、それに裾とウェストは黒で切り替えを入れてみましたよ。

I_0419511

も「こんなところ普通見えないだろ」
そうですねぇ、でもホラ
も「”をんな”にした効果は出てるって?」

I_0419535

も「いい加減にしろよ!コラ!」

うみゃ~いきなりハイキックですか~

も「夏までに胸を塗れよ」

|

« アイス~ | トップページ | なのは本局制服セット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイス~ | トップページ | なのは本局制服セット »