« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

崩壊

なのはさんウィッグが崩壊!
修復できるかなぁ

サイドテールの部分は付け毛でした。

そして3時間後・・・・

続きを読む "崩壊"

| | コメント (4)

ふぇてぃっしゅ?

世間は祝日でしたがおいらは出勤、とりあえずお仕事もあと1日です。
今日はFethishRoomの衣装を2点お披露目

I_0425686

ろ「あたしは*DD用 ネコネコボンデージセット(L胸 M胸兼用)*よぉ」
れ「わたし*DD用レザーホットパンツセットR&B(M胸&L胸兼用)*ね」
当然のごとく今日はえっちなので周りに気を付けて見てくださいね

続きを読む "ふぇてぃっしゅ?"

| | コメント (2)

2009年4月27日 (月)

結局どうした

I_0407609

ろ「グレンラガン予約はどうしたのかしら」



続きを読む "結局どうした"

| | コメント (4)

2009年4月26日 (日)

ペットボトルで

ちょっと思いついて作ってみました、ゴーグルタイプのサングラスです。

I_0426895

 

ろ「たまには良い物作るじゃないの」

続きを読む "ペットボトルで"

| | コメント (2)

使えないな~

フェイクレザーを縫いたいのですが、生地の滑りが悪くてミシンがうまく送ってくれないのですよ。
そこでテフロン押さえを買ってきたのですけど・・・・

続きを読む "使えないな~"

| | コメント (3)

おいしい乳製品

今日は、広島市内に行く用事があったので、ついでにコンビニ探索。
ついにコーンダブルを発見しました、今回のシリーズはこれで完成にします。

I_0425613t

ろ「ねぇねぇ、アイスでパーティーしてるから撮影に来てよ」
はいはい、どんなパーティー?
「美味しい製品パーティーよ
なんですかそのあからさまに怪しいパーティーは

続きを読む "おいしい乳製品"

| | コメント (0)

2009年4月24日 (金)

N-DDS◆◆DD・ドルフィードリーム(M胸)お洋服セット◆◆

NosukemanDollDressStudioのマメさま製作N-DDS◆◆DD・ドルフィードリーム(M胸)お洋服セット◆◆です、いつものようにオークションで・・・
って、このタイトルも3回目ですね、うちにM胸っ娘はいないはずなのに・・・・

I_0418499

れ「水玉模様が素敵ね」
というわけでなぜかL胸でも大丈夫です。

続きを読む "N-DDS◆◆DD・ドルフィードリーム(M胸)お洋服セット◆◆"

| | コメント (0)

2009年4月21日 (火)

どうしようかな

ヨーコとニアですが、なぜか超先行予約をしていました。

I_0418409

ろ「珍しく手が早いじゃない」

続きを読む "どうしようかな"

| | コメント (2)

なのは本局制服セット

すでに何度か登場していますが、NeoたいむさんにWEB抽選分を譲っていただいたなのは本局制服セットです。

I_0418365

ろ「藁しべ長者方式で手に入れたのよね」
そうでしたっけ?

続きを読む "なのは本局制服セット"

| | コメント (6)

2009年4月19日 (日)

++kiss of lamb ++outfit for DD Black

kiss of lamb2さまの++kiss of lamb ++outfit for DD Blackです。
いつものようにオークションで~

I_0418345

も「おまえもニットものが好きだな」
う~ん、どうしてかなぁやっぱりふっくらとした胸のラインにひかれるのかなぁ

続きを読む "++kiss of lamb ++outfit for DD Black"

| | コメント (0)

アイス~

すでにあちこちで紹介されていますが、リプトンのおまけのアイスをゲットしました。
近場のコンビニはリプトンをおいていないのでちょっと遠くまで遠征・・・・・・・・・

I_0418432

ろ「おいしいわねぇ」

続きを読む "アイス~"

| | コメント (4)

2009年4月17日 (金)

届いた

アフターのときに目の前で完売したなのは制服セットですが・・・・

続きを読む "届いた"

| | コメント (3)

2009年4月15日 (水)

むふふ~

I_0410903t

「お帰り」

続きを読む "むふふ~"

| | コメント (8)

2009年4月13日 (月)

DD ドルフィードリーム用衣装 ナイトウェアセット黒

TcDoll製,DD020 DD ドルフィードリーム用衣装 ナイトウェアセット黒です。
TcDollはネットショップもしていますが、オークション専用アイテムもあって、こちらはオークションで入手しています。

ろ「しばらく待てばネットショップにはいるかもしれないわよぉ」
 でも出品価格で落としたので気にしません。

I_0413216_2

 

ろ「このインナー、すでにあふたでちらっと出てるけど」
そうですねぇ
ろ「今日のところはお披露目だけでむふふは次回ねぇ」

続きを読む "DD ドルフィードリーム用衣装 ナイトウェアセット黒"

| | コメント (0)

2009年4月12日 (日)

チェックウェイトレスセット

というわけで再開したエッチな路線、第一弾はドルパ20アフターで購入したチェックウェイトレスセットとダイナマイト化したセイバーさんです。
この服はダイナマイト(普通胸・寄せ胸)対応のはずなのですが・・・・

I_0408704

君が新しく来たアルバイトのセイバー(ダイナマイト)君だね、ユニフォームはどうですか
せ「とってもかわいいデザインです、この店に来て良かったです」

続きを読む "チェックウェイトレスセット"

| | コメント (2)

予告

しばらく健全路線が続いたので今週はまたエッチな路線で逝こうと思います。

I_0411168

ろ「期待していてねぇ~」

| | コメント (0)

2009年4月11日 (土)

あふた

逝ってきました、目標はなのは制服セットです。

抽選開始5分前にはこんな感じでした、そして今回の番号は

Dcp_0863Dcp_0865

いやぁとっても微妙な感じです。

 

続きを読む "あふた"

| | コメント (6)

2009年4月10日 (金)

またまたお花見

今週は午後から出勤して深夜までの変則勤務でちょっと大変でした、さらにオークションはほぼ壊滅状態。
ですが昼間に家にいると良いことも・・・
近所の道ばたに桜の木が一本あって、ちょうど満開になっていたので家から撮影してみました。

I_0409871

う~ん、6と7のツーショットも珍しいかな。

続きを読む "またまたお花見"

| | コメント (2)

2009年4月 8日 (水)

コンバース?

I_0406482

ろ「ねぇねぇ、スニーカーが欲しいわよぉ」
その服を作ったときから、ちゃんと用意していますよ。

続きを読む "コンバース?"

| | コメント (4)

2009年4月 6日 (月)

サイケ調ワンピ1号

縞縞はそろそろ飽きてきたので先週買った生地で製作しました。
型紙はほぼ一緒ですが襟の周りを少し変更しました。

I_0405443

ろ「面白い柄ねぇ、もっと地味めの色合いだと迷彩って言えたのに」
生地屋さんではカタカナでメイサイって書いてあったのですけどこれじゃ明彩ですね。

続きを読む "サイケ調ワンピ1号"

| | コメント (4)

2009年4月 5日 (日)

新兵器

中古のハンドプレスを手に入れました。

I_0405447

ろ「なにこれ、錆だらけじゃない」
これでもがんばって錆取りをしたのですがねぇ

続きを読む "新兵器"

| | コメント (0)

2009年4月 4日 (土)

明日はなにを作ろうか?

先週買ってきた端切れを見ながらあれこれ考えています。

とりあえず3種類を選んでみました。

続きを読む "明日はなにを作ろうか?"

| | コメント (0)

2009年4月 2日 (木)

お花見

会社の裏にある枯れかけた桜に今年は花が咲きましたので、お花見?を

I_0402329

続きを読む "お花見"

| | コメント (4)

また来たぁ

さてさて、毎度のことですが・・・・・違反商品の申告が来ましたよ

そして今回は

続きを読む "また来たぁ"

| | コメント (3)

2009年4月 1日 (水)

たまご

ろ「これ、な~んだ」

I_0323191t

たまご・・・ですよね。

続きを読む "たまご"

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »