« チェックウェイトレスセット | トップページ | むふふ~ »

2009年4月13日 (月)

DD ドルフィードリーム用衣装 ナイトウェアセット黒

TcDoll製,DD020 DD ドルフィードリーム用衣装 ナイトウェアセット黒です。
TcDollはネットショップもしていますが、オークション専用アイテムもあって、こちらはオークションで入手しています。

ろ「しばらく待てばネットショップにはいるかもしれないわよぉ」
 でも出品価格で落としたので気にしません。

I_0413216_2

 

ろ「このインナー、すでにあふたでちらっと出てるけど」
そうですねぇ
ろ「今日のところはお披露目だけでむふふは次回ねぇ」

I_0413213_2

ろ「ガーターベルト付きストッキングと、ごく普通のブラとショーツよ」
ごく普通でも黒いとセクシーですね
ろ「あたしみたいな、大人のをんなには黒のインナーがいいでしょぉ」
このガーターベルトはストッキングに縫いつけられていて履かせるのがちょっと大変でした。
ろ「改造したらぁ」
それなのですが、ちょうど良いサイズの金具が売ってないので困ってるのですよ
ろ「ホラホラ、金具も作って見るとか

I_0413219

ろ「あちこちにラインストーンが縫いつけてあって、キラキラ光って綺麗ねぇ」
ですがこのブラは、なぜか胸が小さく見えます。
ろ「着やせするのよ」

I_0413202_2

ろ「そして緑色のナイティーよ、これがフルセットねぇ」
これ、前ホックでとまっています。

I_0413207

ろ「すけすけでいいわねぇ、でも破壊力を考えるともう一がんばりだわぁ」
どうするの?
ろ「そうねぇ」

I_0410898

ろ「やっぱり、こうかしら」
うにゃぁこれはたまりませんねぇ

ろ「それじゃ次回”若妻むふふ画像編”に続くわよぉ」

いや、かってに変なタイトルを付けないでください・・・・・続く

|

« チェックウェイトレスセット | トップページ | むふふ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェックウェイトレスセット | トップページ | むふふ~ »