« しばらくぶりですが | トップページ | ★kk★縞上下、ローンスカートset »

2009年3月20日 (金)

N-DDS◆◆DD・ドルフィードリーム(M胸)お洋服セット◆◆

NosukemanDollDressStudioマメさま製作、N-DDS◆◆DD・ドルフィードリーム(M胸)お洋服セット◆◆です、いつものようにオークションで・・・

I_0320833

な「お久しぶりです」

I_0320804

な「こんなポーズで良いですか?」

ホントに、ここにでるのは久しぶりになったナナさんです、この娘はフィギュアスケートの武田奈也さんをモデルにしてカスタムしたはずなのですが、なんだか別人になってますねぇ。

I_0320830

な「チェックのスカートがかわいいですよ」
トップスはストライプと茶色が胸元で切り替えになっています、ここは縫いつけられているのがちょっと残念ですね、半袖シャツとビスチェ?の組み合わせだともっと良かったのですけど。

I_0308390

な「ホラ、リボンが素敵でしょ」

大きなリボンが付いてました、それからニーソックスにはラインが入っていたのですこんな生地が売っているのでしょうかね?

I_0308385

な「めがねを外してみました」

I_0308394

M胸用だったけどL胸でも着ることができました。

|

« しばらくぶりですが | トップページ | ★kk★縞上下、ローンスカートset »

コメント

にゃんこのおひげさん、本日最後のこんばんは~ですよ。

カラフリーな服ですが、落ち着きある感じで良いですね♪

>それからニーソックスにはラインが入っていたのですこんな生地が売っているのでしょうかね?
こういうベストなライン入りの生地とか模様の生地を探せるのは
羨ましいと最近よく思いますねー
ただ、ちょうどの長さのライン入り生地でないと他の部分が無駄になると言う展開もあるので、それも試行錯誤なのでしょうね。

L胸でも着れるのは汎用性高くて良いですね(>ω<b

投稿: つか | 2009年3月21日 (土) 00時57分

N-DDSシリーズ、いろいろ色のバリエーションもあってチェックいれてます。
モデルさんも、いつも決まっているんで、いいですね~。
値段も、作品点数があることを考えたら手頃感がある作品がおおいですね。

ヤフオクが、SDとDDわかれたから、今後どうなるかきになります。

投稿: しゃあ | 2009年3月21日 (土) 07時59分

つかさま

>カラフリーな服ですが、落ち着きある感じで良いですね♪
着てみると思いの外シックな感じでしたね。

>こういうベストなライン入りの生地とか模様の生地を探せるのは
>羨ましいと最近よく思いますねー
そうなんですよねぇ、こっちの生地屋さんにはドールサイズに似合う模様生地がなくってねぇ。

>ただ、ちょうどの長さのライン入り生地でないと他の部分が無駄になると言う展開もあるので、それも試行錯誤なのでしょうね。
こういったところに作者のセンスがでるのでしょうね。

しゃあさま

>N-DDSシリーズ、いろいろ色のバリエーションもあってチェックいれてます。
そうです、ライバルは多いのです。

>モデルさんも、いつも決まっているんで、いいですね~。
出品用の写真も素敵なものが多いですよね。

>値段も、作品点数があることを考えたら手頃感がある作品がおおいですね。
・・・・もう少しがんばれば落とせたのに・・・・が何度もありますよ

>ヤフオクが、SDとDDわかれたから、今後どうなるかきになります。
出品者アラートを使えば、あまり影響は無いような?

投稿: にゃんこのおひげ | 2009年3月23日 (月) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらくぶりですが | トップページ | ★kk★縞上下、ローンスカートset »