« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

こちらMIKADUKI天すみ広島に潜入した

というわけで、今日はsnakeさん迎撃OFFでした。
いやぁ、さすがのsnakeさんも平和公園には潜入できなかったみたいです。

I_0329197

で、初登場のMIKADUKIです

続きを読む "こちらMIKADUKI天すみ広島に潜入した"

| | コメント (4)

2009年3月26日 (木)

4階級制覇

さてさて、縞縞ワンピですが、少しサイズダウンして作ってみました。
さらに今回はファスナーの上にホックを付けてちょっと進化、でも袖付けのラインはちょっとまづったかも。

I_0321039

そして4階級制覇・・・・

続きを読む "4階級制覇"

| | コメント (3)

2009年3月24日 (火)

☆~Atelier Raia~☆のニットミニワンピ

先日、☆~Atelier Raia~☆さんが久しぶりDD服を出品されたので2点ほど落としてきました。

I_0321008

せ「☆DD ドルフィードリーム☆星柄のニットミニワンピですね」
れ「☆DD ドルフィードリーム☆ゼブラ柄のニットミニワンピよ」
ろ「☆DD ドルフィードリーム☆ゼブラ柄のニットミニワンピ って どうしてあたしだけ新作じゃないのかしら?
ホラホラ、ロクサーヌさんはその柄がいちばん似合いますから・・・その前にちゃんとワンピを着てくださいよ

続きを読む "☆~Atelier Raia~☆のニットミニワンピ"

| | コメント (4)

2009年3月23日 (月)

とりあえず

昨日と今日は、黒部の太陽をみていました、いやぁTVドラマを真面目にみたのは久しぶりですよ。
というより、パソコン部屋にテレビがないのでテレビをあまり見ていないです。

世間では京都ドルパだったみたいですね、京都は日帰り可能圏内なのですが
残念ながらドルパへは逝けませんでした・・・

続きを読む "とりあえず"

| | コメント (0)

2009年3月22日 (日)

★kk★縞上下、ローンスカートset

**lupinuus**さま製作★kk★縞上下、ローンスカートsetです。
いつものようにオークションで・・・

I_0320746

りょ「にゃん」
呂蒙さん、いまはL胸です。

続きを読む "★kk★縞上下、ローンスカートset"

| | コメント (4)

2009年3月20日 (金)

N-DDS◆◆DD・ドルフィードリーム(M胸)お洋服セット◆◆

NosukemanDollDressStudioマメさま製作、N-DDS◆◆DD・ドルフィードリーム(M胸)お洋服セット◆◆です、いつものようにオークションで・・・

I_0320833

な「お久しぶりです」

続きを読む "N-DDS◆◆DD・ドルフィードリーム(M胸)お洋服セット◆◆ "

| | コメント (3)

しばらくぶりですが

I_0318734

ろ「あたしをほったらかして、今週は一体なにをしていたのよぉ」
なにをしていたかといえば・・・・

続きを読む "しばらくぶりですが"

| | コメント (0)

2009年3月16日 (月)

搬送ケース

今回の天すみオフで使用した搬送ケースです。

I_0314722

続きを読む "搬送ケース"

| | コメント (5)

2009年3月15日 (日)

てんすみおふ

で、昨日はいつものメンバーで天すみ撮影ブースへ

I_0314611

とりあえず、解説等は無しの方向で・・・

続きを読む "てんすみおふ"

| | コメント (3)

2009年3月13日 (金)

今日届いたもの

帰宅したら郵便物が届いていました。

I_0313593

で、なにやら穴が空いている

続きを読む "今日届いたもの"

| | コメント (2)

実物調査

原型製作の依頼がきましたので、発注元の人と実物を見に行ってきました。
ちなみにこちらが昨年製作した161型

I_0312526_3

今日は車番ごとに違う部分の交換パーツとか頼まれました。

そして今回新たに作るのが

続きを読む "実物調査"

| | コメント (2)

2009年3月11日 (水)

グレンラガンDD

ヨーコとニアのDDがボークスサイトで先行受注していますが・・・・・

ボークスウェブ限定企画・天元突破グレンラガンDDプロジェクト

ボークスウェブ限定企画・天元突破グレンラガンDDプロジェクト

にゃんこのおひげ的には

続きを読む "グレンラガンDD"

| | コメント (4)

2009年3月 9日 (月)

できた!縞縞ワンピ

いろいろ苦労しましたが、できあがりました。
縞縞ワンピです。

I_0308293

ろ「完成!いぇ~い」

続きを読む "できた!縞縞ワンピ"

| | コメント (6)

2009年3月 8日 (日)

ちょっと休憩

昨日に続いて作成中です。

続きを読む "ちょっと休憩"

| | コメント (6)

格闘ちゅう

先週買ってきた生地を縫っています。

続きを読む "格闘ちゅう"

| | コメント (2)

2009年3月 5日 (木)

違反商品?

****申告がありました*****

あなたの出品しているオークション「DD-ドルフィードリーム-首ジョイント-青天井
(d92815781)」は、評価の高いお客様より、以下の理由でガイドラインに違反していると
の申告を受けました。

■今回受けた指摘内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  詐欺など、トラブルの可能性が疑われるもの

続きを読む "違反商品?"

| | コメント (11)

2009年3月 3日 (火)

あ~もぅ、ATOKは調子悪いし、マイニフティにはログインできないしでひどい状態です。

朝起きたときには雨でした、
出発するときにはみぞれになり、会社に着くころには激しい雪
午前中いっぱい降り続け、あっというまに積もっちゃいました。

カメラとドールを用意してくるべきだったと激しく後悔。

午後から雨になって、夕方にはすっかり溶けました。
仕方ないので去年撮った写真を・・・

続きを読む "雪"

| | コメント (0)

2009年3月 2日 (月)

ボークスニュース32 きたよ

I_0302210

ろ「きたよ~」

続きを読む "ボークスニュース32 きたよ"

| | コメント (0)

2009年3月 1日 (日)

いろいろ

I_0301188

ろ「ケーキはいかが?」
昨日鯛焼きと一緒に買った莓ケーキです、ちょっと小さめかなぁ

今日は先週失敗した衣装をバラして実験しながら再制作・・・
型紙通りにうまく縫えないのでいろいろ考えて、治具を作ることにしました。

続きを読む "いろいろ"

| | コメント (0)

買い物~

今日は他の用事のついでにボークスへ

I_0301153

ろ「やったぁ、京都ドルパへ逝くのねぇ」

続きを読む "買い物~"

| | コメント (4)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »