« 新作? | トップページ | 再放送 »

2009年2月 4日 (水)

SCHOOL LOOK - black Ver. for DD M胸 [by French Vanilla..]

freesia219bさま製作
SCHOOL LOOK - black Ver. for DD M胸 [by French Vanilla..]
です、
いつものようにオークションで…いつもは入札したら放置状態なのですが今回はちょっと競ってみました。

I_0203540

せ「あのぉ」
ウィッグはウィッグ福袋からパンキッシュショートです

I_0201489

せ「お願いして半年、やっとL胸になったのは嬉しいのですが」

I_0201468

せ「いきなりこんなスケスケ衣装ですか」
L胸でスケスケはいやですか?
せ「いえ、これを否定するわけではないのですが…いつもはロクサーヌさんが」
あぁ、ロクサーヌさんにはもっとスケスケな服があったからね、
せ「そうですか、私もエロゲ出身です、覚悟を決めました」
いいぞ、セイバー、胸を張れ、見せつけてやれ

I_0201503

せ「L胸になった私を見なさい!」
そうそうその調子
せ「ところでこの服名前にM胸用って書いてありますが」
些細なことなので気にしないでください
せ「そうですか、きっとこのパツンパツンなところが良いのですね」

I_0201485

せ「ベストを取るとこんな感じです」

I_0201477

せ「背中にはハートのモチーフが付いてました」

I_0201506

せ「襟元のリボンはブローチになっていて、こちらのものと交換可能です」
よし、完璧な紹介だな、次はもっとえっちい服にしようか?
せ「…」

|

« 新作? | トップページ | 再放送 »

コメント

(* ^ー゜)ノはぁい♪
やさぐれてますかぁ~
こちとら生きる糧が無いので消費に走ってます

そんな訳で今週末辺りにコラボれますかねぇ?
出来ればみずきち、スロットに余裕があればDD
って感じです~

投稿: しじみ | 2009年2月 4日 (水) 19時18分

ウホッ いい二重投稿 orz

投稿: しじみ | 2009年2月 4日 (水) 19時24分

しじみさま

>(* ^ー゜)ノはぁい♪
>やさぐれてますかぁ~
集中力がありません~げんじつとうひしようかなぁ

>こちとら生きる糧が無いので消費に走ってます
どんどん消費して景気を上向かせてください。

>そんな訳で今週末辺りにコラボれますかねぇ?
>出来ればみずきち、スロットに余裕があればDD
>って感じです~
今週末は山陰遠征なので残念ながら・・・

投稿: にゃんこのおひげ | 2009年2月 4日 (水) 22時37分

>ウホッ いい二重投稿 orz

削除しておきました

投稿: にゃんこのおひげ | 2009年2月 4日 (水) 22時39分

こんばんわ。セイバーさんステキ(*゚ー゚*)
お上品なえっちもいいもんですねぇ。ロクサーヌさんの所かまわず(失礼いたしました、イイ意味で)のえっちも最高ですけど。
でも良いお買い物ができましたね。
アンダーバストラインを強調するデザインって個人的にグッとくるのです♪
でも、セイバーさんはウィッグといい、衣装といい、着こなしがウマイな~。

投稿: Neoたいむ | 2009年2月 5日 (木) 00時47分

Neoたいむ さま

>こんばんわ。セイバーさんステキ(*゚ー゚*)
 ありがとうございます

>お上品なえっちもいいもんですねぇ。ロクサーヌさんの所かまわず(失礼いたしました、イイ意味で)のえっちも最高ですけど。
 う~ん、やっぱりこの路線で行くべきなのかなぁ

>でも良いお買い物ができましたね。
 あまり高騰せずに買えて良かったですよ。

>アンダーバストラインを強調するデザインって個人的にグッとくるのです♪
 そうそう、ここのラインは重要ですよね、おかげで同じような服が増えていきますけど… 

>でも、セイバーさんはウィッグといい、衣装といい、着こなしがウマイな~。
 セイバーさんは、かわいい造形にキリッとしたメイクなのである意味万能選手ですよね。

投稿: にゃんこのおひげ | 2009年2月 5日 (木) 20時59分

こんにちは
ショートウイッグなセイバーさんもいいもんですね。
 エッチいコスもないす。
 でも、これ以上やってしまうとロクさんの出番は?

投稿: take-y | 2009年2月14日 (土) 07時27分

take-y さま

おはようございます・・・ってもうすぐお昼ですが

>ショートウイッグなセイバーさんもいいもんですね。
セイバーさんは元々のポテンシャルが高いので何でも似合っちゃいますね、頭がちょっと大きめなのが玉に瑕かな?

> エッチいコスもないす。
これは程良い透け具合だと思うのですよ。

> でも、これ以上やってしまうとロクさんの出番は?
そこはホラ、もっと過激なところで・・・

投稿: にゃんこのおひげ | 2009年2月14日 (土) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作? | トップページ | 再放送 »