« 設定変更 | トップページ | 電源? »

2009年2月13日 (金)

新着衣装

ろ「ねぇねぇ、このコート良いわねぇ」
あ、またかってに着て~

I_0212685

ouazykmさま作、【SEN】DD、SD、SD13用牛柄コート ですね、いつものようにオークションで・・・

I_0212684

ろ「今年の干支の牛柄よねぇ、牛ちちとか有るともっと良いのだけどぉ」
残念ながらそれはありません、ノーマルL胸で充分です。

I_0212693

ろ「それじゃぁダイマナイトでどうかしら」
いえ、今日はノーマルL胸です。
ろ「う゛~」
それじゃ、後ろ姿を

I_0212690

ろ「どうどうっ、似合う?」
いいですねぇ、やっぱり牛ちちも要るかなぁ
ろ「そうそう、牛ちち狩ってきてぇ」
いえ、今日はノーマルL胸で
ろ「ちぇ、」
ところでコートの下は?

I_0212708

ろ「きになるぅ?」
もしかしてむふふですか
ろ「ふふっどうかしら」
あ、なまあしが・・・

I_0212697

ろ「じゃじゃ~ん」
あれ、むふふじゃない
ろ「なに莫迦言ってるのよ
これはtongaritogasiさま作★◇DD ドルフィードリーム L胸用 和柄レオタード◇★
ですね。
ろ「これも素敵な柄なのよねぇ」
それじゃ、コートを脱いで良く見せてください。

I_0212711

ろ「こうかしら?」
大きな葉っぱの模様ですね、後ろはどうですか?

I_0212717

ろ「後ろにはきれいな水仙の柄が付いてかわいいわよ」
お尻の柄もいいのですが・・・・・・横から少し見えているのも何とも良いですねぇ

I_0212723

ろ「こらぁ!どこ見てるのよ」
いつも見せているのだから良いじゃないか
ろ「そういう問題じゃないのよ・・・あう~左乳だけなぜかはみ出すのよねぇ」
そうですか
ろ「もしかして左乳が大きいのかしら?」
いや、左乳だけ大きいって事はないと思いますよ、これはそういう衣装なのじゃないですか?
ろ「やっぱりそうなのか」

|

« 設定変更 | トップページ | 電源? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 設定変更 | トップページ | 電源? »