« 電源? | トップページ | 萌え? »

2009年2月16日 (月)

DD対応 ビスチェワンピセット 【milk*chocolate】

【7th*Dahlia】yukaさま製作の DD対応 ビスチェワンピセット 【milk*chocolate】です。
こちらは【7th*Dahlia】webshopにて購入しました。
L胸用とM胸用が有ったのですが、ロクサーヌさんが着るので当然L胸用の購入ですね。

I_0215778

ろ「この角度が良いかしらぁ」
や、これは良いですね

I_0215762

全身です、スカート短いです。
ろ「それに~、透けているのよぉ」
でもパンツとか見えませんね。
ろ「あら、見えて困るぱんつは履かないのよぉ」
そうでしたね。

I_0215750

ところでロクサーヌさん、もう少し破壊力が欲しいのですが・・・
ろ「破壊力ですかぁ、それじゃアレですね」
そうそうあれ
ろ「ダイマナイトボディにチェ~ンジ!」

I_0215825

ろ「寄せてみました」
うんうん、
この衣装元々はシャンタンワンピースって名前だったのですが

I_0215843

ろ「あげてみました」
をを、
この色になってシャンタン生地でなくなったのでビスチェワンピースって名前に変わりました。

I_0215846

ろ「さらにスカートが短くなっちゃいました」
そのダイマナイトボディは身長を伸ばしているからねぇ
ろ「でもこのくらいがちょうど良いかしら?」
それじゃ後ろを見せて

I_0215858

ろ「こうかしら」
あ、むふふが見えちゃってますよ
ろ「あらぁ~ホントだねぇ、」

I_0215861

ろ「ねぇねぇ、こーふんした?」
少し・・・って今度はピンク色がちらっと見えてますよ
ろ「あ、ねぇねぇ、やっぱりあたしってば左胸のほうが大きくない?」
そうなのかなぁ?同じだと思いますが
ろ「でも左側のほうがポロリしやすいのだけど・・・」
そういえばそうですね。

I_0215866

ろ「そうそうちょっと遅くなったけどバレンタインねぇ」
またでっかいハートで、
ろ「この服が入って送られてきたのよ」
そういえばそうでしたね。
ろ「あんたの好きなポップコーンを入れておいたからねぇ」(フフフ、安くついたわぁ)
を、ありがとうございます。
ろ「わかってるとは思うけどホワイトデーには」
それはもうしっかりと

|

« 電源? | トップページ | 萌え? »

コメント

これは、またセクシィーなお衣装ですね~!!
白で、ちょっと清楚っぽいですが・・・!!
凄く、お似合いですね~ヽ(´▽`)/

投稿: 一護 | 2009年2月18日 (水) 22時21分

一護さま

>これは、またセクシィーなお衣装ですね~!!
そうです、せくしぃなのですよ

>白で、ちょっと清楚っぽいですが・・・!!
写真ではわかりにくいですが、いい感じのベージュですよ。
まさに、milkchoclateです。

>凄く、お似合いですね~ヽ(´▽`)/
ありがとうございます。

投稿: にゃんこのおひげ | 2009年2月18日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電源? | トップページ | 萌え? »