« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

夏だ、ビキニだ、ロクサーヌさんだ

今日は暑かったですねぇ・・・・
会社の中は28℃すっかり夏ですよ
そんなわけでビキニです、以前紹介したものですが今度はダイナマイトボディに着せてみました。

I_0226126

ろ「28℃・・・あぁ~とろぴかる」

続きを読む "夏だ、ビキニだ、ロクサーヌさんだ"

| | コメント (6)

2009年2月26日 (木)

作りだめ

いま使っている機械も3月中旬には移転するようなので作りだめを・・・

これまでアクリルを買っていたところをみると・・・・・・・・値上がりしている
260円から370円ってどういう事よ! ぷんぷん

続きを読む "作りだめ"

| | コメント (0)

2009年2月24日 (火)

【n°F】DDM胸~dyボディ対応 ニットワンピ*タイトレッド*

§n°F§  カスタムドールLife白紅茶さま製作の
【n°F】DDM胸~dyボディ対応 ニットワンピ*タイトレッド*です。

ろ「いつものようにオークションで買ったのよね」

I_0222041

というわけでダイナマイトなロクサーヌさんに着てもらいました。

続きを読む "【n°F】DDM胸~dyボディ対応 ニットワンピ*タイトレッド*"

| | コメント (6)

2009年2月22日 (日)

失敗、あ~あ

今日は雨が降ったので屋内作業いろいろ
新着衣装の撮影をする前にロクサーヌさんのピタッとウィッグが劣化してきたので交換

02ヘッドにピタッとウィッグは必需品です

I_0222009

ろ「今度はおでこと耳の後ろなのね」
耳の後ろとうなじではどちらが良いかねぇ?まぁ付け直すのは簡単だからね。

ろ「そしてウィッグはぁ」

続きを読む "失敗、あ~あ"

| | コメント (0)

実働テスト他

買い置きの材料を使ってみたので実働テスト。

I_0221966

アクリルとアルミの替わりにポリアセタール樹脂をっ使ってみました。
アクリルはたまに折れることがあったのですが、この材料なら大丈夫ではないかと・・・
これまでに比べると加工しやすいし単価も安い(でも送料は高い)
欠点は動かしたときに異音がすることなのですが、組み込むと案外気にならないかな?

でも試作で80個も作って、駄目だったらどうするのよ。

続きを読む "実働テスト他"

| | コメント (8)

2009年2月19日 (木)

萌え?

最近気が付いたのですが

I_0218954

ろ「あらぁ?なにに気が付いたのかしら」

続きを読む "萌え?"

| | コメント (8)

2009年2月16日 (月)

DD対応 ビスチェワンピセット 【milk*chocolate】

【7th*Dahlia】yukaさま製作の DD対応 ビスチェワンピセット 【milk*chocolate】です。
こちらは【7th*Dahlia】webshopにて購入しました。
L胸用とM胸用が有ったのですが、ロクサーヌさんが着るので当然L胸用の購入ですね。

I_0215778

ろ「この角度が良いかしらぁ」
や、これは良いですね

続きを読む "DD対応 ビスチェワンピセット 【milk*chocolate】"

| | コメント (2)

2009年2月15日 (日)

電源?

パソコの調子が悪いですよ・・・今日は2回も落ちました。

なんの前触れもなくプツッと切れるので電源ユニットが怪しいかなと
いま使っているのはケースに付いてきた350w、8年前のものです。
そのうえ3DCGのレンダリングとかしていたので1週間くらいの連続運転はしょっちゅうしていました。
マザーやCPUを新しくしたときに電源も400wに交換していたのですが、昨年全く電源が入らなくなったので、元に戻して使っていたのですがそろそろ限界でしょうか?

続きを読む "電源?"

| | コメント (0)

2009年2月13日 (金)

新着衣装

ろ「ねぇねぇ、このコート良いわねぇ」
あ、またかってに着て~

I_0212685

ouazykmさま作、【SEN】DD、SD、SD13用牛柄コート ですね、いつものようにオークションで・・・

続きを読む "新着衣装"

| | コメント (0)

2009年2月12日 (木)

設定変更

ブログ右下に人気記事ランキングと検索フレーズランキングを設置していますが
これまでは30日分の集計でした

I_0125251

ろ「ふむふむ、30日ね」
今日から7日分の集計に変更しました。

続きを読む "設定変更"

| | コメント (0)

2009年2月10日 (火)

届いた

今日、クロネコが持ってきました。

I_0210669

MIKADUKIです・・・
続きはまた今度

| | コメント (4)

2009年2月 8日 (日)

山陰への旅から

一泊二日のスキー、カニ、温泉ツアーから帰ってきました。
当初は普通の旅の予定だったのですが、以前から欲しかった衣装が手に入ったのでついでに雪中撮影をしてきましたよ。

I_0207633

れ「この衣装ですか」

*aine_claine* DDドルフィードリーム*ケープドレスセット*です。
いつものようにオークションで…
何度も出品されているので見たことがある人も多いと思います。
いつも終了直前に高値更新していたのですが、ようやく落札しました。

続きを読む "山陰への旅から"

| | コメント (8)

2009年2月 7日 (土)

再放送

今日からBS11で始まりました、エウレカセブン再放送。
本放送の時に見逃している話があるので今回は全部みたいなぁ

というわけでうちの綾波レイ、エウレカ風味です

続きを読む "再放送"

| | コメント (0)

2009年2月 4日 (水)

SCHOOL LOOK - black Ver. for DD M胸 [by French Vanilla..]

freesia219bさま製作
SCHOOL LOOK - black Ver. for DD M胸 [by French Vanilla..]
です、
いつものようにオークションで…いつもは入札したら放置状態なのですが今回はちょっと競ってみました。

I_0203540

せ「あのぉ」
ウィッグはウィッグ福袋からパンキッシュショートです

続きを読む "SCHOOL LOOK - black Ver. for DD M胸 [by French Vanilla..] "

| | コメント (8)

2009年2月 1日 (日)

新作?

いやぁ,Mission-Eとか見てたら戦闘服が欲しくなりましたねぇ
ストレッチのメッシュ素材が手に入ったので、今週は久々にミシン作業をしました。

I_0201415

 

ろ「完成度が低いわよぉ」
まぁ、習作ということで…
ろ「むふふ衣装なので続きを見る人は要注意よ」

続きを読む "新作?"

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »