呂蒙ゴスロリドレスSet
ドルパ20アフターで狩ってきた呂蒙ゴスロリドレスSetとウィッグ福袋からW-104Dです。
このドレスは今回のダイナマイト用で唯一ウェストにギャザーが寄っていてDDL胸でも大丈夫でした?
れ「素敵な服なのですけど」
| 固定リンク
ドルパ20アフターで狩ってきた呂蒙ゴスロリドレスSetとウィッグ福袋からW-104Dです。
このドレスは今回のダイナマイト用で唯一ウェストにギャザーが寄っていてDDL胸でも大丈夫でした?
れ「素敵な服なのですけど」
| 固定リンク
コメント
にゃんこさま、こんばんわw
出ましたね、「ぷるるぅん!」(>_<)
レイちゃんのとても過激な演出でGoodです((w´ω`w))
いや~いいですね~
呂蒙ゴスロリドレスSet: DDL胸でもイケたのですね…
買っておけばよかったですぅ(T_T)
また、ウィッグ福袋は当家でも買ったのですが…BLACKばかりでした orz
コメントしないと思いながら…なかなか手が回りませんでした^_^;
投稿: femidream | 2009年1月22日 (木) 00時42分
femidreamさま
こんばんは、
>出ましたね、「ぷるるぅん!」(>_<)
以前の使い回しですが、やっぱりこれかな?っと
>レイちゃんのとても過激な演出でGoodです((w´ω`w))
>いや~いいですね~
お楽しみいただけたようでなによりです。
>呂蒙ゴスロリドレスSet: DDL胸でもイケたのですね…
>買っておけばよかったですぅ(T_T)
今回のダイナマイト服で、唯一スカートがDDオッケーでした。
さがせばまだ在庫が有るのでは?
>また、ウィッグ福袋は当家でも買ったのですが…BLACKばかりでした orz
それは残念ですねぇ…そういうのは黒髪マニアの人に行けば良かったのに
>コメントしないと思いながら…なかなか手が回りませんでした^_^;
お気になさらずに
投稿: にゃんこのおひげ | 2009年1月22日 (木) 20時58分