« 疲労する火曜日 | トップページ | アクリるパーツ »

2008年12月11日 (木)

ロクサーヌさんにアニマルプリント

先週、FethishRoomにオーダーしていたロクサーヌさん用の服が届きました。

Img_13525t

ろ「プロポーションを維持するには、やっぱり野菜ジュースよねぇ」
水着はオークションで落札しましたが、同じ生地でニーソックスとアームカバーを作ってもらいましたよ。

Img_13519t

ろ「オートクチュールって良い響きねぇ」
単なる水着も同じ柄でニーソとアームカバーが付くとバトルスーツに変わります。

Img_13522t

Tバックな後ろ姿も素敵です。
ろ「どうして届いてすぐにお披露目しなかったのよぉ」
お披露目が遅くなったのは靴を作っていたからです。
ソフビのハイヒールにMr.カラーの黒で模様を描きました、その黒が長いこと使っていなかったから瓶の中で固まっていて…日曜日にやっと買ってきました。
ろ「塗料は時々チェックしなきゃねぇ」

今回作ってもらったのは汎用性が高いので他の服とのコーディネートも…

Img_13531t

☆~Atelier Raia~☆のキャミソールとショーツを組み合わせて見ました。
ろ「ちょっとソフトになったかしら?」
Raiaさんは最近DD服を作られていないのでちょっと寂しいですねぇ
ろ「あたしの服をもっと作って欲しいですぅ」

Img_13535t

ついでに先日作ったミニスカートと合わせてみる。
ろ「このスカート、ショーツを履いていると履きにくいですぅ」
ちょっとタイトすぎたかなぁ
ろ「やっぱりこれはノーパン用スカートねぇ」

Img_13552t

しかたが無いなぁやっぱり☆~Atelier Raia~☆のワンピースか
ろ「そうそう、にゃんこの作った服より断然出来が良いわよ」
これを着ちゃうとせっかく作ってもらったアームカバーが使えないのが残念かな

というわけでロクサーヌさんにアニマルプリントはゼブラ柄でした。
この柄はロクサ-ヌさんにぴったりなのでもっと追求したいと思います。
オークション等で目撃されましたら情報をお寄せください。

|

« 疲労する火曜日 | トップページ | アクリるパーツ »

コメント

今年は、創作で、忙しいのですが、
また、来年から、ロクちゃんに、似合うようなお洋服を、
作りますね!
ちょっと、待っててね!!\('0')/

投稿: Atelier Raia | 2008年12月11日 (木) 10時32分

これは、凄い~!!
センスある衣装ですね~
めっちゃ、セクシー!!
最後の写真のコーディネイトが、個人的に好きです~(o^-^o)

この、お衣装見ていると・・・なぜか、ライダーの衣装が・・・
なんて、思っちゃいました~orz
う~・・・ライダー欲し~~い゚゚(´O`)°゚

投稿: 一護 | 2008年12月11日 (木) 21時48分

白黒つけるぜ!
白髪黒メッシュのウイッグに
グラサン装備でパレットライフルなんか持たせてあげると
シビレちゃうかも!?

投稿: しじみ | 2008年12月11日 (木) 23時13分

Atelier Raiaさま

>今年は、創作で、忙しいのですが、
ビスクドール…ですよね、グラスアイまで自作するなんてすごいですよ。

>また、来年から、ロクちゃんに、似合うようなお洋服を、
>作りますね!
わがまま言ってすみません、

>ちょっと、待っててね!!\('0')/
期待しています。

投稿: にゃんこのおひげ | 2008年12月11日 (木) 23時32分

一護さま

>これは、凄い~!!
>センスある衣装ですね~
柄にこだわって集めてみるのもいいものですよ…
実はゼブラ柄のハンカチもあるので何か作ってみたいけど…

>めっちゃ、セクシー!!
アニマルプリントって女をセクシーに見せる効果が有りますね。

>最後の写真のコーディネイトが、個人的に好きです~(o^-^o)
そうそう、やっぱりこれが良いよねぇ
春の京都ドルパいき第一候補なのです。

>この、お衣装見ていると・・・なぜか、ライダーの衣装が・・・
>なんて、思っちゃいました~orz
確かに雰囲気が似てるかも…チェーンがポイントね

>う~・・・ライダー欲し~~い゚゚(´O`)°゚
意外に汎用のもので作れそうなんだけどねぇ…身長を伸ばす簡単な方法は今度教えてあげるね。

投稿: にゃんこのおひげ | 2008年12月11日 (木) 23時49分

しじみさま

>白黒つけるぜ!
>白髪黒メッシュのウイッグに
そんなウィッグも良いなぁ

>グラサン装備でパレットライフルなんか持たせてあげると
>シビレちゃうかも!?
グラサンもいろいろ欲しい…作るか
パレットライフルはまだまだペーパーがけ中

投稿: にゃんこのおひげ | 2008年12月11日 (木) 23時52分

福山でのヒールですね。
似合いすぎです! うらやましいです。先日姫にスクール水着を着せたのですが・・・・

DOLLS Sanctuary
のHPにうちの子と銀ちゃんが写っている写真が公開されていました。ちょっと嬉しい。

投稿: ぷーたん | 2008年12月12日 (金) 19時35分

>似合いすぎです! うらやましいです。先日姫にスクール水着を着せたのですが・・・・
ありがとうございます…姫にスク水ですか、微妙でしたらビキニとかのほうが良いのでは?

>DOLLS Sanctuary
>のHPにうちの子と銀ちゃんが写っている写真が公開されていました。ちょっと嬉しい。
見ました~綺麗に写ってますねぇ
対照的な2人ってキャプションが笑えました。

投稿: にゃんこのおひげ | 2008年12月12日 (金) 20時55分

楽しんでいただけたようで、なによりです。

この生地、もう在庫がなくて買ったのもどこだったか・・・?
巡回しているところで見つけたら、確保しておきます。

そのままで送った方が良いかなw

投稿: FetishRoom Master | 2008年12月12日 (金) 22時35分

FetishRoom Masterさま

>楽しんでいただけたようで、なによりです。
はい、堪能しました…

>この生地、もう在庫がなくて買ったのもどこだったか・・・?
>巡回しているところで見つけたら、確保しておきます。
お願いします・・・とはいえこんな柄の服を集めるのはうちくらいかなぁ

>そのままで送った方が良いかなw
こっちでは柄物のストレッチ生地は全く見あたらないのでそれもありがたいです。

投稿: にゃんこのおひげ | 2008年12月12日 (金) 22時43分

>>身長を伸ばす簡単な方法は今度教えてあげるね。

凄く知りたいです~!!!!教えて下さいませ~m(_ _)m

投稿: 一護 | 2008年12月13日 (土) 00時21分

にゃんこのおひげさん、再びこんばんは~です。

白黒のゼブラ柄の服なろくさーぬさん可愛いですし、セクシーですね(>ω<b

プロポーション維持の秘密は野菜ジュースにあったとは!!w

靴の加工もお疲れ様です。
と言うか、写真で市販品に思えてましたよ。
違和感が全然無かったです。

投稿: つか | 2008年12月18日 (木) 01時23分

つかさま
またまたこんばんわぁ

>白黒のゼブラ柄の服なろくさーぬさん可愛いですし、セクシーですね(>ω<b
ありがとうございます、この柄はロクサーヌさんのためにあります。

>プロポーション維持の秘密は野菜ジュースにあったとは!!w
そうです、体にいい物取りましょう。

>靴の加工もお疲れ様です。
>と言うか、写真で市販品に思えてましたよ。
>違和感が全然無かったです。
このプラスチックのハイヒールは結構使えますよ、色を塗れるし、サンダルに改造している人も居ましたよ。

投稿: にゃんこのおひげ | 2008年12月18日 (木) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲労する火曜日 | トップページ | アクリるパーツ »