« DDダイナマイトL胸 | トップページ | 昨日の散財 »

2008年12月30日 (火)

やっぱりロクサーヌさん

今日は夕方から広島市内へ出かけたのでボークスによって散財してきました。
なにを狩ったかは今度にして、アフター用のドールが展示されていました、黒いショーケースに入ったセイバーオルタ素敵でしたねぇ。

さて、身長伸ばしてL胸化したDDダイナマイトですが…

Img_14265

当然ロクサーヌさんになっています。
ろ「ほほほっ、あたしの魅力にとろけなさい!」

ボークス製SD用のスーツですね、ワイシャツはもしかしてM胸用?

Img_14259

う~ん、露出が足りない
ろ「悪かったわねぇ、これから脱いであげるわよ」
いやそうじゃなくてカメラの露出…

Img_14271

ろ「とりあえず、上着だけねぇ」
いや、だから、露出が足りないってのはカメラの話で…まぁいいか
スカートは裾を2㎝くらい折り返してミニスカ化しています。
これまでぶかぶかだったスカートがぴちぴちになりましたよ、タイトスカートから伸びる太腿がとっても美味しそうですねぇ。

Img_14280

Img_14286

Img_14298

Img_14301


|

« DDダイナマイトL胸 | トップページ | 昨日の散財 »

コメント

DDさんの長すぎる?足がいい感じに補正されて、現実的バランスなスレンダーバディになってますね~いいなあ、カッコイイです。
でも着る服が限られちゃうのがきついですね。

投稿: MariAliCeila | 2008年12月30日 (火) 04時13分

凄いよ、ロクサーヌさん。(☆☆)/
コレは実に良いですよ、まさに脱がなくてもOKwです。

服?、自分で作ります。<水着とエッチいの限定だけどw
着せた方が魅力的な、バランスの良いボディですねぇ、見とれてしまいました^^

投稿: FetishRoom Master | 2008年12月30日 (火) 10時31分

MariAliCeilaさま

>DDさんの長すぎる?足がいい感じに補正されて、現実的バランスなスレンダーバディになってますね~いいなあ、カッコイイです。
 もうね~、おねーさまモード全開ですよ、これこそダイナマイトですよ。

>でも着る服が限られちゃうのがきついですね。
 そう、服が~、完全移行するにはちょっと辛いボディですよね。
特定のキャラドール用として考えると良いのかもしれませんねぇ。

投稿: にゃんこのおひげ | 2008年12月30日 (火) 12時27分

FetishRoom Masterさま

>凄いよ、ロクサーヌさん。(☆☆)/
あらっ、理想的なプロポーションでしょ。

>コレは実に良いですよ、まさに脱がなくてもOKwです。
ふふふ、脱いでもOKwです。

>服?、自分で作ります。<水着とエッチいの限定だけどw
そうそう、作れば良いのよ、つくれば。
作って~

>着せた方が魅力的な、バランスの良いボディですねぇ、見とれてしまいました^^
服を着てもかっこいいけど、脱いでもえろいのよぉ

投稿: ロクサーヌ | 2008年12月30日 (火) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DDダイナマイトL胸 | トップページ | 昨日の散財 »