« 結局 | トップページ | 出品した »

2008年11月26日 (水)

久しぶりの

ろ「ちょっとぉ、どーしてあたしがトップページに居ないのよぉ!10日以上出て無いじゃないのよぉ」
それはまぁいろいろありまして・・・特にロクサーヌさんの場合、公開しにくい写真が多くてねぇ
ろ「撮ったのは誰かしら」
撮ったのはおいらですが、そういうポーズをするのはあなたですよ

Img_12950

ろ「あら、そのほうが良いでしょ」
それは良いですが・・・ところでクリスマスは来月ですよ

Img_12869

ろ「ふふっ、めりめりクリ**
なんですかめりめりクリ**スって・・・・

Img_12848

ろ「ほらほらこの辺に有るでしょう」
スージーさんが有りますねぇ、それで充分でしょう
ろ「えー、レイだけ中身も作って有るじゃないの、ズー、ルー、イー、
いや、ロクサ-ヌさんには菊が付いてるでしょう
ろ「やだ、女の子は菊より栗が良いのぉ」

Img_12947

ろ「だから、ね、お・ね・が・い
わかりました、今度作りますよ。
ろ「やったぁ!」

(ふぅ、そんなモノ作っちゃうとまたあちこちに見せびらかしにいくんだろうなぁ)
作るけどよそでは出さないのですよ
ろ「は~い」

|

« 結局 | トップページ | 出品した »

コメント

>公開しにくい写真
え~~~、当家でお引き受けしますので、ぜひ写真置き場に・・

>あちこちに見せびらかしに
はい、その際も是非当家にお立ち寄りを・・・

心からお待ちしています<アフォ

m( _ _)m

投稿: FetishRoom Master | 2008年11月26日 (水) 19時43分

わ~いMasterわかってるぅ。

>え~~~、当家でお引き受けしますので、ぜひ写真置き場に・・
ふむふむ、とびっきりハードなので良いかしらぁ?

>心からお待ちしています<アフォ
ほ~ら、やっぱり見せに逝かなくちゃねぇ

投稿: ロクサーヌ | 2008年11月26日 (水) 20時56分

ムムム・・・・
僕には、出来ない世界の話が・・・
でも、正直見てみたいです~(>_<;

投稿: 一護 | 2008年11月26日 (水) 21時01分

おー!うちのと同じどれすですが、モデルがちがうとやっぱ李雰囲気ちがいますね。なんかアダルティー。

投稿: take-y | 2008年11月26日 (水) 22時02分

あらあら、一護も見たいの?
作ってもらったら、じっくり見せてあげるからねぇ

投稿: ロクサーヌ | 2008年11月26日 (水) 22時12分

ふふっ、take-yさんにもほめられちゃったわねぇ

>おー!うちのと同じどれすですが、モデルがちがうとやっぱ李雰囲気ちがいますね。なんかアダルティー。

あたしは華麗にセクシーに攻めるのよ、初音さんにはまけられないからねぇ。

投稿: ロクサーヌ | 2008年11月26日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局 | トップページ | 出品した »