« ボークスニュース | トップページ | MIZUKIにMIZUGI »

2008年11月19日 (水)

ダイナマイト

小さいけどボークスサイトに画像がでましたね。

ちょっと拡大表示してみました。
画像クリックでボークスサイトへ逝けます。

こちらは通常タイプ

そして寄せ胸タイプ

う~んお尻が大きくなったのは良いのだけど、座ったときがちょっと微妙かなぁ~
胸はL胸のほうが好みかも

正面の画像が無いので良くわからないけどスージーさんはどうなってるのでしょうかねぇ

|

« ボークスニュース | トップページ | MIZUKIにMIZUGI »

コメント

おぉ!こんな画像出てました~??
そう言えば、電撃ホビーでダイナマイトは足がDDより長い??とかそんな感じの事書いてたのような気がするのですが・・・
ニュース見ても書いてないし・・ガセネタだったのでしょうか~??

投稿: 一護 | 2008年11月20日 (木) 21時13分

一護さま

>おぉ!こんな画像出てました~??
  ボークスサイトは更新履歴がいい加減なので新情報を探すのも大変ですよ。

>そう言えば、電撃ホビーでダイナマイトは足がDDより長い??とかそんな感じの事書いてたのような気がするのですが・・・
  身長は一緒みたいですね、足は太くなっているようです。

>ニュース見ても書いてないし・・ガセネタだったのでしょうか~??
  というわけでガセです~

投稿: にゃんこのおひげ | 2008年11月20日 (木) 21時51分

  DDDY、 うーんボディライン特に胸のラインが不自然ですね。
 ただ、単体で欲しくてもこの前SRで聞いたら当分素体のみの販売はないとか。

 それとだいぶ遅れましたが、首ジョイントありがとうございました。

 それとブログに訪問ありがとうございました。
 こちらのブログにもリンクを張らせていただきました

投稿: take-y | 2008年11月20日 (木) 23時33分

take-yさま

>  DDDY、 うーんボディライン特に胸のラインが不自然ですね。
  ですねぇ、もし買っても胸はL胸に換装する予定です。

> ただ、単体で欲しくてもこの前SRで聞いたら当分素体のみの販売はないとか。
  ボークスは相変わらず限定ドール用の専用パーツが好きですねぇ、まぁ小物をたくさん作っちゃうと在庫管理や流通がさらにめちゃくちゃになるんでしょうねぇ

> それとだいぶ遅れましたが、首ジョイントありがとうございました。

> それとブログに訪問ありがとうございました。
> こちらのブログにもリンクを張らせていただきました
  はい、よろしくお願いしますね。

投稿: にゃんこのおひげ | 2008年11月20日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボークスニュース | トップページ | MIZUKIにMIZUGI »