« ダブった | トップページ | 涼宮ハルヒの胸像コレクション »

2008年11月13日 (木)

お迎え、さくらちゃん

昨日お迎えした文鳥のさくらちゃんです。

Img_12240

ちっちゃくてかわいいです

Img_12238

犬のココアさんも興味津々。

さて、制作中の銃ですが

Img_12184

このガタガタを

Img_12245_2

綺麗にするのに3日かかりました。
パテを盛ってヤスリがけの繰り返しで退屈なので、ネジをつかってちょっとディテールアップ
1.4mmの精密ビスを何カ所かに埋め込んでみました。
実物寸法にすると4~5mmのネジになるのでいい感じですね。
在庫には1mmのネジもあるので場所によって使い分けて見ます。
こういった小さなネジはここで1000本入りを買ってきています、以外に安く買えるので、1000本入りはおすすめです。

|

« ダブった | トップページ | 涼宮ハルヒの胸像コレクション »

コメント

にゃんこのおひげさま
はじめまして。こんにちは。
さくらちゃんのあまりの可愛さに思わず書き込ませていただきました。
本当にまだヒナヒナですね~。めちゃくちゃ可愛いです!
うちにも鳥がいるのですが、やつらは感情の生き物なので
見ていて飽きませんよね。
さくらちゃんの成長を楽しみにしています。

実は今回首ジョイントをお譲りいただいた者なのですが、
素晴らしいお品をありがとうございました!
早速取り付けさせていただきました。本当に素晴らしい!
MDD用ばっかり頼んでしまってすみません。
我が家に来る娘たちは皆MDDになってしまうのです。

これからもにゃんこのおひげさまのご活躍を楽しみにしております!

投稿: 八木 | 2008年11月13日 (木) 15時30分

八木さま、いらっしゃいませ、
初めましてこんばんはです。

>さくらちゃんのあまりの可愛さに思わず書き込ませていただきました。
>本当にまだヒナヒナですね~。めちゃくちゃ可愛いです!
かわいいですよ~餌をあげた後で手に載せていると思わず一緒に寝てしまいます。

>うちにも鳥がいるのですが、やつらは感情の生き物なので
>見ていて飽きませんよね。
そうですねぇ他にもインコがいるのですが、やることが楽しいですね。

>さくらちゃんの成長を楽しみにしています。
文鳥は初めて飼うのでどんな子になるかとても楽しみです。

>実は今回首ジョイントをお譲りいただいた者なのですが、
>素晴らしいお品をありがとうございました!
>早速取り付けさせていただきました。本当に素晴らしい!
ありがとうございます、いろいろやっているうちにこういう形になりました。
活用してくださいね。

>MDD用ばっかり頼んでしまってすみません。
>我が家に来る娘たちは皆MDDになってしまうのです。
MDD用はあまり数がでないのでかえって都合が良かったですよ。
でも、皆MDDってのもちょっとすごいですね。

>これからもにゃんこのおひげさまのご活躍を楽しみにしております!
ありがとうございます、精進しますのでよろしくお願いします。

投稿: にゃんこのおひげ | 2008年11月13日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブった | トップページ | 涼宮ハルヒの胸像コレクション »