« ダイナマイト | トップページ | 結局 »

2008年11月22日 (土)

MIZUKIにMIZUGI

Fetish Room 製の*DD用 スイムウェア パープル*です。

いつものようにオークションで

Img_12530t

み「やぁ、ぼくMIZUKI久しぶりだね」

Img_12537

み「こんなに寒いのに水着なんてちょっと困るよね、それにこれDD用だからなんだか大きいよ」

Img_12534

み「仕方ないからちょっと虚乳にしたんだよ」

Img_12540

み「ほら、ボウルを2個入れていたのさ」

MIZUKIの虚乳パーツはハンズで売っていたPET樹脂のドームを使いました、サイズは30mmだと思います。
このパープルの水着はレイに着せるつもりだったのですが本命のパールホワイトが落とせたのでMIZUKIに着せてみました。
さすがに水着はサイズに無理がありますねぇ。

|

« ダイナマイト | トップページ | 結局 »

コメント

アゾンの水無灯里が届きました。
後で開けてみます。楽しみです。

30日は一応車で行こうかとまだ悩んで・・・・

投稿: ぷーたん | 2008年11月27日 (木) 19時09分

ぶーたんさま

>アゾンの水無灯里が届きました。
>後で開けてみます。楽しみです。
お迎えおめでとうございます。
ちょっと今までにないタイプの顔だと思ったのですがいかがですか?
衣装のデザインは結構好きなのですよ、別売りとかしないかなぁ。

>30日は一応車で行こうかとまだ悩んで・・・・
わーい、載せてください・・・ヽ(´▽`)/

投稿: にゃんこのおひげ | 2008年11月27日 (木) 22時33分

灯里かわいいです。
でも問題がいくつか・・・
1、靴が脱がせられません。無理やり脱がそうとすると破れそうになりました。
2、かつらに変な癖が着いてました。
3、アゾンは始めてなのでばらし方がわかりません。特に頭の外し方。


半額位で購入できたので良かったですが、定価だったら討ち死にしてました。


岡山は
バスで往復5600円くらい。
車でガソリン約6500円+高速代0~6000円+駐車場
高速に乗らなければ同じくらいなので迷うところです。

投稿: ぷーたん | 2008年11月28日 (金) 21時49分

ぶーたんさま

>1、靴が脱がせられません。無理やり脱がそうとすると破れそうになりました。
オビツボディは足首の関節位置が悪くてブーツ向きじゃないんですよねぇ、うちのMIZUKIも後ろファスナーがないブーツは履けません。

>2、かつらに変な癖が着いてました。
これは残念ですねぇ、何とか取れると良いのですが

>3、アゾンは始めてなのでばらし方がわかりません。特に頭の外し方。

パラボックスのサイトにばらし方が有りました。
http://parabox.jp/obitsu/60kaitai/faq1.html
頭はドライヤーで暖めて取るみたいですね

>バスで往復5600円くらい。
>車でガソリン約6500円+高速代0~6000円+駐車場
駐車場がネックですね、高速はETCの割引をうまく利用すると半額になりそうですが・・・・
3人で割り勘すれば車のほうが安いのかな?

投稿: にゃんこのおひげ | 2008年11月29日 (土) 03時13分

こちらからだと在来線2940*2で約6000円なんですよね。
あと、帰りに福山にいくなら良いですが。

2人以上だと車が得ですね。車によってはもっとです。わたしは燃費を8km計算ですので。時間はあまり変わらないです。

投稿: ぷーたん | 2008年11月29日 (土) 12時08分

ぶーたんさま

>こちらからだと在来線2940*2で約6000円なんですよね。
ちょっと高くなっちゃいますね。

>あと、帰りに福山にいくなら良いですが。
一応逝ってみようかと、ただ今の時期にめぼしいモノがあるかなぁ?
とりあえず白肌02ヘッド購入予定ですが。

>2人以上だと車が得ですね。車によってはもっとです。わたしは燃費を8km計算ですので。時間はあまり変わらないです。
岡山だと往復40㍑くらいでしょうかね、2人で割ると結構安くなるかも

投稿: にゃんこのおひげ | 2008年11月29日 (土) 23時33分

朝8時前にでる予定です。あくまで予定です。
福山には行く予定です。ついでですし。
距離は往復350~400見ています。五日市からですので。

今連れて行く準備をしてるんですが、萌えます。

投稿: ぷーたん | 2008年11月30日 (日) 00時07分

ぶーたんさま

>朝8時前にでる予定です。あくまで予定です。
>福山には行く予定です。ついでですし。
それでは帰りお願いできます?
行きは電車で・・・岡山付近で撮り鉄しているかもしれません

>今連れて行く準備をしてるんですが、萌えます。
これは楽しみですねぇ

投稿: にゃんこのおひげ | 2008年11月30日 (日) 02時47分

おつかれさまでした。

帰りに広島すみかで抱っこの真髄をてんちょに聞いて帰りました。
今度200円渡します

投稿: ぷーたん | 2008年11月30日 (日) 21時02分

ぶーたんさま

お疲れさまでした。

>帰りに広島すみかで抱っこの真髄をてんちょに聞いて帰りました。
予想通り広島すみかに逝ってましたか・・・抱っこの真髄?今度教えてください。

投稿: にゃんこのおひげ | 2008年11月30日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイナマイト | トップページ | 結局 »