« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

明日はイベント

明日は岡山でDOLLS  Sanctuary'08です、

Img_13131

 

ろ「今度はあたしを連れて行くのよねぇ」
そうですねぇ・・・MIZUKIを連れて行きましょうかな
ろ「このタイミングで出しておいて、そんなことしたらおこるわよ」
ウソウソ、ちゃんと連れて行きますよ

岡山までどうやっていくか、とりあえずお財布に優しい在来線利用で検索

続きを読む "明日はイベント"

| | コメント (6)

リケのウィッグ

一護さんリケにウィッグを注文すると聴いて便乗してみました。

お~いいつもの2人、ちょっとおいで

Img_12983

れ「なに?」
ろ「は~い」
新しいウィッグの紹介のモデルをして・・・なに脱いでるんですか?
ろ「なんだ新しいドレスじゃないんだ」
れ「なに着ればいい?」
とりあえず脱いだままで良いです。

続きを読む "リケのウィッグ"

| | コメント (4)

2008年11月27日 (木)

出品した

といっても首ジョイントではありません。
大阪ドルパでもらったスタンプカードを使い忘れていたので出してみました。

続きを読む "出品した"

| | コメント (0)

2008年11月26日 (水)

久しぶりの

ろ「ちょっとぉ、どーしてあたしがトップページに居ないのよぉ!10日以上出て無いじゃないのよぉ」
それはまぁいろいろありまして・・・特にロクサーヌさんの場合、公開しにくい写真が多くてねぇ
ろ「撮ったのは誰かしら」
撮ったのはおいらですが、そういうポーズをするのはあなたですよ

Img_12950

ろ「あら、そのほうが良いでしょ」
それは良いですが・・・ところでクリスマスは来月ですよ

続きを読む "久しぶりの"

| | コメント (6)

2008年11月25日 (火)

結局

3連休でしたが殆どなにもできないまま終わってしまいました。

Img_12714

れ「なにが問題なの?」

続きを読む "結局"

| | コメント (2)

2008年11月22日 (土)

MIZUKIにMIZUGI

Fetish Room 製の*DD用 スイムウェア パープル*です。

いつものようにオークションで

Img_12530t

み「やぁ、ぼくMIZUKI久しぶりだね」

続きを読む "MIZUKIにMIZUGI"

| | コメント (10)

2008年11月19日 (水)

ダイナマイト

小さいけどボークスサイトに画像がでましたね。

ちょっと拡大表示してみました。
画像クリックでボークスサイトへ逝けます。

続きを読む "ダイナマイト"

| | コメント (4)

2008年11月17日 (月)

ボークスニュース

あぁ、なんてタイムリーなタイトル

Img_12410

れ「内容もたいむりーですか?」
え?

続きを読む "ボークスニュース"

| | コメント (2)

2008年11月16日 (日)

天すみOFF

今日は魚雷さん出張迎撃OFFということで午後から天すみへ
帰ってデジカメの画像を取り込もうとしたらPCが青くなって落ちました、┐(´д`)┌ヤレヤレ
ウィン童子二千、そろそろ限界かなぁ
そうそう、帰ったらニュースが来ていました、エスカレイヤーってコミケとトレジャーフェスタだけで販売みたいですね。
せめてコミケ期間中に店頭受注して欲しいなぁ。

Img_12442

撮影スペースはすでにクリスマスとなっていました

続きを読む "天すみOFF"

| | コメント (8)

光の踊り子セット

2008年4月の新作ドレス発表会で発売になった光の踊り子セットです。

Img_12308

れ「ハロウィンパーティーにも着たけど、今回はフルセットね」

続きを読む "光の踊り子セット"

| | コメント (2)

2008年11月15日 (土)

セイバーオルタ

注文していた眼鏡のレンズもできあがり普通に生活できるようになりましたよ。
今日は首ジョイント用のアルミ材を買ってきました、後は工場のスケジュールが空けば追加生産をかけれます。

そんな中、セイバーオルタの情報が上がっていますね。
あちこちででているので詳細は省略

DDセイバーオルタ イメージ

う~んなんだかセイバーよりこっちのほうが好みかも

続きを読む "セイバーオルタ"

| | コメント (2)

2008年11月14日 (金)

涼宮ハルヒの胸像コレクション

コンプティーク付録のハルヒ胸像です。

Img_12257

今回はポニーテールバージョン

続きを読む "涼宮ハルヒの胸像コレクション"

| | コメント (0)

2008年11月13日 (木)

お迎え、さくらちゃん

昨日お迎えした文鳥のさくらちゃんです。

Img_12240

ちっちゃくてかわいいです

続きを読む "お迎え、さくらちゃん"

| | コメント (2)

2008年11月12日 (水)

ダブった

昨日はブログをアップしようとしたら、たっぷり待たされたあとで ただいま込み合っています の表示。
なんだこれ、初めてみたけどあとでアップしよう・・・・

Img_08353

れ「そして5分後」

続きを読む "ダブった"

| | コメント (0)

2008年11月11日 (火)

くたくた~

日曜日は全員着替えさせてまったり撮影の予定だったのに・・・
結局首ジョイント用のインストカードの写真しか撮れなかったですよ。
着替えもロクサーヌさんだけで、あとはそのままか脱いだだけ (*゚▽゚)ノ

続きを読む "くたくた~"

| | コメント (4)

くたくた~

日曜日は全員着替えさせてまったり撮影の予定だったのに・・・
結局首ジョイント用のインストカードの写真しか撮れなかったですよ。
着替えもロクサーヌさんだけで、あとはそのままか脱いだだけ (*゚▽゚)ノ

続きを読む "くたくた~"

| | コメント (2)

2008年11月 9日 (日)

昨日の続きというよりも

今日はちょっとお出かけしてました。
まず100均でダイヤモンドヤスリを調達、
100均のダイヤモンドヤスリは固いモノはさっぱりだけどプラ板やソフビを削るにはちょうど良い感じですよ。
次は飼い主さまのお洋服を買いに・・・・3着で3000円以下↓、ドール用より断然安い!
そのあとホームセンターでいろいろなモノを・・・自分用は首ジョイントに使うシリコーンチューブを在庫全部買う、といっても2.5mしかなかったけどここのチューブは殆どうちで買ったような?
最後は眼鏡屋さんに・・・・最近眼鏡の度が合わなくて目が疲れるのですよ。

Img_12068

ろ「眼鏡といえばこれ、素敵でしょ」
ロクサーヌさんいつまでマジカルパンプキンなのですか?それにそれは眼鏡じゃなくてマスクですよ。

続きを読む "昨日の続きというよりも"

| | コメント (6)

2008年11月 8日 (土)

きょうはこっち

銃口のパーツができましたよ

Img_12057_2

続きを読む "きょうはこっち"

| | コメント (8)

2008年11月 7日 (金)

きょうはここまで

Img_12053

| | コメント (0)

2008年11月 6日 (木)

制作中

鋼殻のレギオスの漫画版を買ってきた、小説版は読んでいるのだけど、漫画版は初めてですよ。
1巻が二つあるけど絵描きと掲載誌が違うらしいです。

Img_12035

原作挿し絵を担当の深遊さんが書いているのはヒロイン?のニーナをメインにした外伝的なモノ
清瀬のどかさんが書いているのが原作ストーリーに沿ったもの。
おいら的には深遊さんに原作ストーリーで書いて欲しかったなぁ。
アニメ化されるらしいのですがどうなるのでしょうかね。

さて、今週はプラ板と戯れています。

続きを読む "制作中"

| | コメント (4)

2008年11月 5日 (水)

フロイラインリボルテック

今月のザ、スニーカーにハルヒ胸像が付いているので買ってきました。

Img_12006

フロイラインリボルテックとパーツ互換だそうです。

続きを読む "フロイラインリボルテック"

| | コメント (2)

2008年11月 4日 (火)

ハロウィンパーティー

相変わらずフォトショップが不調です、今日は作業中に落ちちゃいました。
ですから今日は画像加工は3枚だけ、近いうちに再インストールかも・・・

そんなわけで3日も過ぎていますがハロウィンパーティーです、むふふ画像満載でお送りします。

Img_11776_2

れ「ここね、ロクサーヌさんのパーティー会場」

続きを読む "ハロウィンパーティー"

| | コメント (8)

2008年11月 2日 (日)

N-DDS**DD・ドルフィードリーム(M胸)お洋服セット**

昨日から三連休のはずなのですが、花の苗が500鉢も届いて昼間は毎日植え替えにかり出されています。
庭作業の可能な時間帯と自然光による撮影の可能な時間帯は同じなの、休日も無いようなモノです。
そんな中飼い主さまの目を盗んで何枚か撮影はしています。

さて、今日はNosukemanDollDressStudioマメさま製作のN-DDS**DD・ドルフィードリーム(M胸)お洋服セット**です、いつものようにオークションで・・・

Img_11909

せ「似合いますか?コレから敵のアジトに潜入します」

続きを読む "N-DDS**DD・ドルフィードリーム(M胸)お洋服セット**"

| | コメント (12)

変身、マジカルパンプキン

パソコンの不調は相変わらずで再起動を繰り返しながら作業中です。
どうもフォトショップ5.5と、フリーの画像処理ソフトDaibus32、画像ビューわーのSusieを同時に使うとエクスプローラーがハングアップするみたいです。
先日ウィンドウズアップデートをする以前は問題なく動いていたのですがなにが変わったのかなぁ

というわけで、ちょっと遅くなりましたがハロウィンネタでございます。

Img_11580

ろ「今回はあたしのむふふ画像がたっぷりなので続きを見るときは気を付けてね」

続きを読む "変身、マジカルパンプキン"

| | コメント (10)

2008年11月 1日 (土)

まいったなぁ~

ウィンドウズアップデートを実行したら急に調子が悪くなったのよ。
フォトショップはやたら重たいし、デジカメ画像の取り込みは途中でハングアップするし
というわけでわが家のハロウィンパーティーは2~3日遅れる見込みです。

続きはむふふ画像ですよ~

続きを読む "まいったなぁ~"

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »