楽園
ろ「で?タイトルの楽園って?」
そうそう、久しぶりに屋外で撮影したのですよ、何となくゴッホの絵に有りそうな感じになったのですが。
って、ロクサーヌさんその衣装の下半分は?
ろ「素敵なスカートでしょ」
スカート?ちょっと後ろを見せてください。
ををっ、丸出し (これはもしかしてフンドシ?)
ろ「お尻が出てかわいいでしょ」
これをかわいいと言われても・・・えちいの間違いでは?
とりあえずお尻をじっと見る(画像クリックで拡大)
あっお尻に色移りが有るじゃないですか!ボークスのガーターベルトなんか使うからですよ。
ろ「だって他に良いのがなかったんだもの、それにファッションのためなら色移りを気にしちゃいけないわぁ」
ファッション?
ろ「それにぃ 色移りしたら新しいお尻を用意してくれるでしょ、あたし"しょぢよ"に戻りますぅ」
あなたのお尻はプチ魔改造なので交換は大変なのですよ!それにちゃんと"をんな"にしたパーツと交換しますから"しょぢよ"には戻りません。
ろ「え~っ、交換してから"をんな"にしてよぉ」
しばらく交換の予定はないのでどっちでも良いです。
話が脱線しましたのでこちらの衣装の紹介はまた日を改めて・・・
れ「お姉さんっら困った人ねぇ、DDの基本は白装束よ」
って、レイまでそんな透け透けの服で・・・
れ「こないだ姉さんが着ていた"DD L胸 衣装セット 黒ジャケット no186"に色移り防止用のインナーが付いていたのよ」
さすがsnowさまの製作、色移り防止用でもセクシーですねぇ。
レイのウィッグはデフォルトではなくてボークス限定のWG-31Dです本来は2番ヘッド用なのでちょっと髪の長さが違いますねぇ。
シリウスの赤目アイとセットで出品されていて限定パーツ2点セットにしてはおやすく入手しましたよ。
シリウスのアイは十兵衛さんの綾波レイが使っていたので、真似してうちの二人目レイに使う予定。
| 固定リンク
コメント
ケータイチェケラの私には
カウンターが見えないので
なんともないぜ!! Σ(ノд<)
良い位置に色移りすれば
蒙古斑みたくなって○リババァの完成なのですが
スージーQ辺りに色移りすると
なんとも残念な結果に!?
投稿: しじみ | 2008年10月 8日 (水) 01時32分
しじみさま
>ケータイチェケラの私には
>カウンターが見えないので
けーたいからのアクセスは無料のこっこじゃカウントできなかったのよぉ
>蒙古斑みたくなって○リババァの完成なのですが
蒙古斑はやだなぁ
>スージーQ辺りに色移りすると
>なんとも残念な結果に!?
そしたら十兵衛さん仕様にしてもらうもん!
投稿: ロクサーヌ | 2008年10月 9日 (木) 23時29分