« もうこんな時間かよ | トップページ | まいったなぁ~ »

2008年10月31日 (金)

★kk★ ハロウィン② マスク&マント DD *lupinuus*

昨日はさすがに早々とダウンでした、おかげでハロウィンネタの画像加工が進んでいません、間に合うのかなぁ?

**lupinuus**さま製作★kk★ ハロウィン② マスク&マント DD です、いつものようにオークションで・・・

Img_11355

な「明日はハロウィンですね」

Img_11397

な「今年のハロウィンパーティーに着ていきますよ」
オレンジと黒を基調にしたドレスにマントです、ほうき、マスク、コウモリの羽が付いていましたがうまく着れなかったのでほうきだけ使用。
な「このほうきじゃ空は飛べないです」

それじゃコレでどうだ

Img_11400

ダイソーに行ったらちょうど良さそうなほうきがありましたよ
な「そうそう空を飛ぶにはこんなほうきよね」
ところで明日のパーティーは?
な「ロクサーヌさん主催で”をんな”だけで集まるみたい・・・ハッ、ロクサーヌさん主催?」
どうしました?

な「コレじゃ駄目だわ」
え、
な「露出度が足りないのよ」
それなら裸マントでは?ときめきトゥナイトみたいに・・・

な「・・・・すけべ・・・でも最悪はそうなるわねぇトップはリボンで隠れるとして何か良いボトムが無いかしら?」
とりあえずスク水でも着てみたら・・・ママーハウス スク水<紫>

Img_11631

な「悪くはないわねぇコレで逝ってみようかしら、ところでレイはなにを着るって?」
昨日の様子ではチョーカーのみでしたが
な「うっ、そうきたかロクサーヌさんはFethishRoomだって言ってたからスク水だとちょっと弱いわねぇ」
やっぱりときめきトゥナイトですかぁ

Img_11626

な「・・・・・帰って考えるわ、ごきげんよう」

あれ、ほうきに乗って飛んで行っちゃった・・・・
マスクの紹介が未だすんでいないのに

さて、明日のハロウィンパーティーはどうなることやら?

|

« もうこんな時間かよ | トップページ | まいったなぁ~ »

コメント

ハロウィンパーティーですか。いいですね。
広島の撮影スペースは月曜までらしいので行ってみるといいかもしれませんね。一応行こうとは思ってますが。
あと、福山も行ってみたいですね。

投稿: ぷーたん | 2008年10月31日 (金) 19時51分

ぶーたんさま

>ハロウィンパーティーですか。いいですね。
パソコン不調でちょっと遅れて開催になりそうです。

>広島の撮影スペースは月曜までらしいので行ってみるといいかもしれませんね。一応行こうとは思ってますが。
日曜日くらいならいけるかなぁ?

>あと、福山も行ってみたいですね。
良いですねぇ、福山
でも、今ちょっと貧乏だから・・・

投稿: にゃんこのおひげ | 2008年11月 1日 (土) 04時32分

にゃんこのおひげさん、こんばんは~

>な「今年のハロウィンパーティーに着ていきますよ」
おぉ、ハロウィンらしい、色遣いの良い衣装ですね(>ω<b

そして、そこからの衣装チェンジで
水着+マント類に、オレンジソックスが良い感じですね。

>な「・・・・・帰って考えるわ、ごきげんよう」
空を飛んでパーティ会場へなんて、
某アニメ映画を思い出しますよ。
あれは、参加の為に飛んでいくわけではないですが(^ω^;

投稿: つか | 2008年11月12日 (水) 23時22分

つかさま、こんばんは

>おぉ、ハロウィンらしい、色遣いの良い衣装ですね(>ω<b
さすがに商品名にハロウィンって付いているとぴったりですね。

>水着+マント類に、オレンジソックスが良い感じですね。
この紫の水着は落札したモノの使い道が・・・でしたが、ようやくぴったりの使い方が見つかりましたよ。

>空を飛んでパーティ会場へなんて、
>某アニメ映画を思い出しますよ。
>あれは、参加の為に飛んでいくわけではないですが(^ω^;
う~んどにょアニメかなぁ、空を飛ぶのは結構多いですよねぇ。
魔女にほうきを持たせたら飛ぶのが必然ですよねぇ。

投稿: にゃんこのおひげ | 2008年11月13日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうこんな時間かよ | トップページ | まいったなぁ~ »