« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

★kk★ ハロウィン② マスク&マント DD *lupinuus*

昨日はさすがに早々とダウンでした、おかげでハロウィンネタの画像加工が進んでいません、間に合うのかなぁ?

**lupinuus**さま製作★kk★ ハロウィン② マスク&マント DD です、いつものようにオークションで・・・

Img_11355

な「明日はハロウィンですね」

続きを読む "★kk★ ハロウィン② マスク&マント DD *lupinuus* "

| | コメント (4)

2008年10月29日 (水)

もうこんな時間かよ

ハロウィン用の撮影をしていたらもうすぐ3時。
明日も仕事なのになにやってんだか?、結局今日は220こま撮影・・・肝心な1コマがピンぼけって (ノд・。)
明日撮り直そう・・・画像加工の時間がないよ~

とりあえず今日撮った中から

Img_11445

れ「にゃんこさんごめんなさい」
どうした?

続きを読む "もうこんな時間かよ"

| | コメント (2)

2008年10月28日 (火)

*DD用 ハロウィンドレスセット 1(M胸&L胸兼用)*

まもなくやってくるハロウィンに備えて、今日は100均で撮影小物を買ってきましたよ。
そしてハロウィンの衣装はFethishRoom製です。

Img_11341

ろ「ねぇ、そろそろあたし、おっぱい出すのを止めようと思うのよぉ」

続きを読む "*DD用 ハロウィンドレスセット 1(M胸&L胸兼用)* "

| | コメント (5)

2008年10月27日 (月)

MIKADUKI

ポチりました。

| | コメント (4)

志野、白メイド

バレンタインフェア・ロストエンジェルスミーティング (2008年2月2日開催)で手に入れた、DD志野用白メイド服ですがそれに組み合わせる黒ウィッグがこのときは発売されませんでした。
そして半年が過ぎて、DDギャザリング (2008.10.25開催)にて志野用黒ウィッグが発売されて黒髪白メイド服の志野がようやく完成することになりました。

が、おいらは志野をお迎えできなかったので今日はこの人にお願いしました。

Img_11245

れ「今日は志野の代わりなの」

続きを読む "志野、白メイド"

| | コメント (8)

2008年10月25日 (土)

ギャザ 惨敗

携帯からの投稿がしょぼしょぼなので再編集~

今回はちょっと早めの時間にボークス前に到着、20人くらいの列でした、抽選の時には30人くらいだったでしょうか?

目標はポニーテールウィッグです。
そして抽選結果は

Img_11163

ポニテは無理でした。

続きを読む "ギャザ 惨敗"

| | コメント (12)

2008年10月24日 (金)

あすは

広島SRに並ぶことにしました。

Img_10751

さすがに4回連続の神番は無いでしょうねぇ。

続きを読む "あすは"

| | コメント (2)

77777

今週は大して忙しくもないのに仕事の終わり時間が遅くてへろへろです

Img_10823

れ「えろえろの間違いじゃないの」
エロエロでも良いです、待機時間が長いってのも疲れます。

続きを読む "77777"

| | コメント (0)

2008年10月21日 (火)

告知

カウンタープレゼントを実施します

77777hitを踏まれた方にDD用首ジョイント1個をプレゼント

続きを読む "告知"

| | コメント (6)

この土日は・・・

運転会に行っていました。

Img_11087

この建物を借り切りました、同じ敷地にある宿泊施設も全館貸し切りです。

続きを読む "この土日は・・・"

| | コメント (0)

2008年10月18日 (土)

この土日は

今日からMIKADUKIの受注が始まりましたね、みなさん申し込みましたか?

うちにはMIZUKIがいるから・・・やっぱりお迎えするべきだよねぇ

Img_11031

み「ボク知ってるよ、買って後悔するよりも買わずに後悔する方がなお辛い、っていうんだよ」

どこでそんな言葉を覚えてきたのかなぁ
そして†snow's room† のオビツ50用に着替えるとすごいことになりましたよ、写真だとこの迫力が伝わらないのが残念です。

続きを読む "この土日は"

| | コメント (15)

2008年10月16日 (木)

DD*ショーパン&Tシャツ・ローズ×グレーⅣ*ドルフィードリーム

kakurenbomigu*miguさま製作DD*ショーパン&Tシャツ・ローズ×グレーⅣ*ドルフィードリームです。
いつものようにオークションで

Img_10966

み「えへっ、久しぶりね、元気だった?」

続きを読む "DD*ショーパン&Tシャツ・ローズ×グレーⅣ*ドルフィードリーム "

| | コメント (8)

2008年10月15日 (水)

今日のオークション

ろ「あたしこの服欲しい」

Img_10853t


続きを読む "今日のオークション"

| | コメント (3)

2008年10月14日 (火)

腰が痛てえ~

今日は朝から飼い主さまの指示で庭作り、疲れた~

Img_10725

ろ「なにがそんなに疲れたのよ?」

続きを読む "腰が痛てえ~"

| | コメント (6)

2008年10月12日 (日)

美味しいよ

世間ではリプトンのおまけが話題になっていますが

続きを読む "美味しいよ"

| | コメント (4)

2008年10月11日 (土)

あったぁー

世間ではリプトンのおまけが話題になっていますが

続きを読む "あったぁー"

| | コメント (2)

2008年10月 9日 (木)

ないよ~

世間ではリプトンのおまけが話題になっていますが

続きを読む "ないよ~"

| | コメント (10)

2008年10月 8日 (水)

楽園

あ~いつの間にか7万ヒット越えましたね、みなさんありがとうございます。
だけどこのカウンターどこまで信用して良いのか?リロードするたびに増えていきませんか?

この際だから77777を踏んだ人に首ジョイントをプレゼントしちゃいます。
該当者がない場合は前後賞ですねぇ、もし近い数字が出てきたらカウンター画像を保存して置いてくださいね。

Img_10652

ろ「プレゼントするのは1個しか作らなかったイエローバージョンよ」


続きを読む "楽園"

| | コメント (2)

2008年10月 6日 (月)

凸凹

今日は会社の健康診断でした、今年から胃のレントゲンが始まったので初めてバリウムをいただきました。
健康診断の結果は~メタボになりかけているから注意するようにと ┐(´-`)┌

Img_10610t

ろ「ところで土日の休みにブログの更新しなかったでしょ」
はい、土日にブログの更新もせずになにをしていたかといえば

続きを読む "凸凹"

| | コメント (2)

2008年10月 3日 (金)

業務連絡

依頼のあった鉄骨娘用ができましたよ~

続きを読む "業務連絡"

| | コメント (3)

2008年10月 2日 (木)

☆snow☆DD L胸 衣装セット 黒ジャケット no186

†snow's room† snowさま製作、DD L胸 衣装セット 黒ジャケット no186です。
いつものようにオークションで・・・
先日レイが着ていたのがno187なのでなんだか連続して落札していますねぇ。

Img_10238

ろ「黒が素敵よねぇ、そういえば来月にはあたしのリボルテックがでるけどそっちも黒い服よね」
あれ、ロクサーヌさんのリボルテックですか?
ろ「レイとセイバーには先を越されたけどハルヒには勝ったわね」
ハルヒのほうはfigmaがでてますよ
ろ「怒るわよ」

続きを読む "☆snow☆DD L胸 衣装セット 黒ジャケット no186"

| | コメント (4)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »