« 今日のオークション | トップページ | この土日は »

2008年10月16日 (木)

DD*ショーパン&Tシャツ・ローズ×グレーⅣ*ドルフィードリーム

kakurenbomigu*miguさま製作DD*ショーパン&Tシャツ・ローズ×グレーⅣ*ドルフィードリームです。
いつものようにオークションで

Img_10966

み「えへっ、久しぶりね、元気だった?」

migu*miguさまはオビツ50の衣装をいろいろ作っておられる方ですが、今回はDD用です。 セイバーあたりに着てもらおうかと思っていたのですが、ちょっとひらめいてMIZUKIに着てもらいました。

Img_10969t

み「かわいい色合いでしょ、でもボクにはちょっと大きいかなぁ」

DD用のトレーナーはオビツ50だとワンピースになりますねぇ
その下はもしかして

Img_10991

み「ワンピースに見えてもトレーナーなの、下はブルーのショーパンね、

ちっ、履いていたか凸(`、´X)

み「ショーパンも白のまだら模様が入っていい感じだよ。」

袖の中に完全に手が入ってしまいます、袖口は折り返さないのが萌ですねぇ。

Img_11006

ちょっとした思いつきでDDのL胸を装着してみました。

み「あ~、エッチなことばかり考えてるでしょう、さてはボクをオカズにするつもりだね」

いえ、オカズならロクサーヌさんとかいますから・・・
実はM胸も試してみたのですがウェストへ繋がるラインがL胸のほうがすっきりして、違和感がなかったのですよ。
肩幅が拡がるのと首が太いことを除けば全然オッケ^でしょう。

Img_10998

み「ほらほら、ボク、成長したよ」

色が合わないので着衣限定のL胸ですが、うちのMIZUKIはしばらくこれで行ってみましょうかねぇ

|

« 今日のオークション | トップページ | この土日は »

コメント

はじめまして。
MIZUKIにつられてやってきました。
DD服も違和感ないですね。
とても可愛らしいです。

投稿: ありさか | 2008年10月16日 (木) 22時20分

ありさかさま

初めましてよろしくお願いします・・・ってあちこちでお目にかかってはいますが

>MIZUKIにつられてやってきました。
今が旬みたいです。

>DD服も違和感ないですね。
洋服難民って誰が言い出したんでしょうかなぁ、結構使える服は多いんですよ。

>とても可愛らしいです。
ありがとうございます、これで背中を押される人がさらに増えればと・・・

投稿: にゃんこのおひげ | 2008年10月16日 (木) 22時58分

ミズキにつられてやってきました

もう、だめそうです。
歯止めが効きません。

ちょっぴりツンデレなボクッ子ツリ眼アイドルにやられそうです。

投稿: 魚雷 | 2008年10月16日 (木) 23時40分

あ~~~、なんであのときポチらなかったかなぁ・・・・orz

今になって後悔しまくりです。
やはり、気になる子はお迎えしてから反省しないと<?

すっげ~~、可愛い・・・

#ブツ、届きました。ありがとうございました。

投稿: FetishRoom Master | 2008年10月17日 (金) 00時30分

魚雷さま

>ミズキにつられてやってきました
今が旬ですから

>もう、だめそうです。
>歯止めが効きません。
ふっふっふっ、二人目をお迎えしたら放物線を描いて増えていくのよ。

>ちょっぴりツンデレなボクッ子ツリ眼アイドルにやられそうです。
うちのMIZUKIはこんなキャラに固まりました。
さぁMIKADUKIをポチるのは明日からよ

投稿: にゃんこのおひげ | 2008年10月17日 (金) 01時35分

FetishRoom Masterさま

>あ~~~、なんであのときポチらなかったかなぁ・・・・orz

>今になって後悔しまくりです。
>やはり、気になる子はお迎えしてから反省しないと<?
良く行く模型店に標語が貼ってあります。
買って後悔するよりも買わずに後悔する方がなお辛い。

>すっげ~~、可愛い・・・
そのままでもカスタムしても素敵な娘ですよ

>#ブツ、届きました。ありがとうございました。
以外と早かったですねぇ、一護さんの所より一日余計にかかるのは距離の差かなぁ

投稿: にゃんこのおひげ | 2008年10月17日 (金) 01時41分

あか~んって~~!!!!
にゃんこ先生・・・
背中押されまくりなんですが~(;;;´Д`)ゝ
落ちる3秒前・・・・ですorz

投稿: 一護 | 2008年10月17日 (金) 21時20分

一護さま
ただいまMIKADUKI受付中
早くポチって楽になろうよぉ。

投稿: にゃんこのおひげ | 2008年10月17日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のオークション | トップページ | この土日は »