« MIKADUKI | トップページ | もうこんな時間かよ »

2008年10月28日 (火)

*DD用 ハロウィンドレスセット 1(M胸&L胸兼用)*

まもなくやってくるハロウィンに備えて、今日は100均で撮影小物を買ってきましたよ。
そしてハロウィンの衣装はFethishRoom製です。

Img_11341

ろ「ねぇ、そろそろあたし、おっぱい出すのを止めようと思うのよぉ」

いや、看板娘のロクサ-ヌさんが止めたらどうなるのですか
ろ「レイが居るじゃない、あの娘のほうが胸、綺麗だし、昨日の記事も大評判だったじゃない」
でも、むふふ画像カテゴリは1人じゃ辛いですよ
ろ「あら、むふふ画像は止めないわよ!これからはおっぱい以外でがんばるのよぉ」
おっぱい以外って・・・じゃぁとりあえず今年のハロウィンはおっぱいをお願いしますね

Img_11334

ろ「どうしようかな~」

続くのです・・・・このあとロクサーヌさんはおっぱいを出してくれるのでしょうか?

しかしロクサーヌさんにマジカルはちょっと微妙ですねぇ

|

« MIKADUKI | トップページ | もうこんな時間かよ »

コメント

ロク姐+マジカル
ぇーと、良く似合っていますよ♪
その…闇の森の魔女っぽくて


因みにアオイ+志野ヅラもかーなーり微妙
故に掲載していなかったり。。。

投稿: しじみ | 2008年10月29日 (水) 03時29分

しじみさま

>ぇーと、良く似合っていますよ♪
>その…闇の森の魔女っぽくて
やっぱり魔女ですかぁ、魔女っ娘くらいになりませんかぁ・・・とりあえずマジカル紫のほうはもっとあれなので封印中です

>因みにアオイ+志野ヅラもかーなーり微妙
>故に掲載していなかったり。。。
う~む、似合いそうなんだけどなぁ
今度、似たようなヘッドに使ってみよう。

ところで最近 TRAFFiC No.10 にコメントかけないのですがおいらアク禁なのかなぁ

投稿: にゃんこのおひげ | 2008年10月29日 (水) 03時37分

〉コメント不能
ウホッ mjk!!
在り来たりなNGワードしか仕掛けていませんし
アドレスも引っ掛けていないので…
ちょいと帰って調べてみます

投稿: しじみ | 2008年10月29日 (水) 05時07分

にゃんこのおひげさん、三度こんばんは~☆

>ろ「ねぇ、そろそろあたし、おっぱい出すのを止めようと思うのよぉ」
な、何ですと~!?となりましたよ。
楽しみの一つがorz
と、思っていたら…

>ろ「あら、むふふ画像は止めないわよ!これからはおっぱい以外でがんばるのよぉ」
むふふはあるのですね~♪
でも、それでもちょっぴり残念かもw

続きを楽しみにしてますね(>ω<b

投稿: つか | 2008年10月31日 (金) 01時13分

つかさんへ

>な、何ですと~!?となりましたよ。
>楽しみの一つがorz
やっぱり、あたしのおっぱいに期待してるのかしら?

>でも、それでもちょっぴり残念かもw
う~ん、考えてみるわぁ

>続きを楽しみにしてますね(>ω<b
続きは魔法少女よぉ

投稿: ロクサーヌ | 2008年10月31日 (金) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MIKADUKI | トップページ | もうこんな時間かよ »