« わたしが死んでも替わりがいるもの | トップページ | デフォルトどれ »

2008年9月 9日 (火)

白衣

久しぶりにドルパ戦利品です、ロクサーヌさんに着てもらいました。

Img_8882

ろ「久しぶりの単独お披露目よぉ」

工房みみーる の白衣、SD13BOY用です、下に着ているのも工房みみーるの DDL胸用シャツとスカートです。

眼鏡はHAPPY DOLLS PLUS で購入

Img_8865

全身、ストッキングとハイヒールはボークス製、白衣は13BOY用なので袖が余っています。

Img_8873

「ちょっとスカートが長すぎるわねぇ、ちょうど良いのがなかったかしら」

それじゃあこのスカートはセイバーさんの普段着につかってもらうとして・・・

Img_8894

しばらく前にオークションで手に入れたPlastic mindのバスガイドセットでどうでしょうか。

「あら、ちょうど良いじゃない」

このスカート後ろがマジックテープだったのでストッキングが伝線してしまいました。

「破れストッキングフェチもいるから大丈夫よぉ」

Img_9157

「ついでにシャツも換えてみたの」

良いですねぇ茶色のベストで白衣が引き立ちますよ
このシャツとベストはかなりタイトフィットに作られていてボディラインも結構でます。

Img_9278

「誰も気が付かないだろうけど、ブラも換えてるのよ」

それじゃ見えませんよ、何とかしてください。

「偶には秘密にしておくわぁ、それにハーフカップだからあまり見えないのよ」

Img_9274

ところでスク水白衣とか、裸白衣とかしなくて良いのぉ?」

今日は良いですよ、コメントでリクエストがあればお願いします。

「そんなこと言って最近はレイばかり脱がせてるでしょぉ、そろそろあたしの順番よぉ」

ち、近いうちに必ず・・・

|

« わたしが死んでも替わりがいるもの | トップページ | デフォルトどれ »

コメント

姐さんのゲンド・・じゃなくて言動を見る限り
まさに裸族!!って感じですね♪
一周年記念の時の「この頃は服を着ていた」
という言葉がじんわりと響いてきました

犬に服を着せるなんて間違った動物愛護をしている
輩よりよっぽど素敵ですわぁ

投稿: しじみ | 2008年9月 9日 (火) 02時40分

しじみちゃんへ

ちょとぉ姐さんってなによぉ、ちゃんとお姉さんって言いなさいょ!

>まさに裸族!!って感じですね♪
ふふっ、裸ぶりーでしょ

>一周年記念の時の「この頃は服を着ていた」
>という言葉がじんわりと響いてきました
あのころはまだ、しょぢょだったかしら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: ロクサーヌ | 2008年9月 9日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしが死んでも替わりがいるもの | トップページ | デフォルトどれ »