大阪ドルパ(1)
電車を乗り継いで会場に着いたのは9時30分くらいですかね、まず限定列の抽選場を探しました。
もうすでに抽選の列ははけて、抽選箱の周りには誰もいません、二桁それも10番台を引くつもりで入魂のくじ引き
ちょっと予定より大きいけど何でも有りの番号です、跳び番とか有りますので実質10番台ですね。
あ、某所に送った写真は結露した携帯カメラからなのでボケ惚けですよ。
このあと十兵衛さんと合流しましたがすぐに列整理で分かれちゃいました。
結果はこの通りです、綾波レイと制服以外は全部他の人の支援ですが、支払いはほとんど30万円の世界でした。
スタンプカードをもらったのですがこれは何に使えるのでしょうか?
支払いが終わった時点で開場まであと1時間、とりあえず一般列に移動しましたが日陰とはいえ屋外待機は暑いですねぇ、もう一度2000番台として限定列に並び直せば良かった。
黄色の679のカードが一般列用の整理券です、このあとSDねらいの人たちが限定列から移動してきて急に列が長くなりましたねぇ。
入場後すぐに引き取り、支援で購入したモノの引き渡しと発送をしました。
その後荷物を預けて会場内を巡回、といっても限定ドールの展示もワンオフのお披露目も全く見てないような気が・・・・
ドルパ弁当もあっという間に売り切れて
そんなこんなで
G.S☆さん発見
銀さまもすばらしかったけど雛莓さんが大人気でしたよ。
続いて
魚雷さんとしじみさんが合流、フェミちゃんとみそらさんをお連れになりました。
この時点ではまだお茶会スペース用のテーブルが設置されていなかったのでSDの並んでいる一角を占拠して撮影敢行。
右端の姫さまはどちらの娘さんでしょうかね?
その後
take-yさんのミクが登場一気に盛り上がりました。
おいらはここらでちょっと失礼してディーラー周りに逝きました。
というわけで続きます。
| 固定リンク
« 帰宅 | トップページ | 大阪ドルパ(2) »
コメント
ドルパ、おつかれさまでした。
限定ドールは撮影したのですが、ワンオフは忘れていました。
人が多くて撮影できなかったんですよ。
気づいたときにはワンオフ抽選が終わっていたので…。
撮影できたぶんはサイトにのせる予定です。
スタンプカード
・イベント会場でスタンプ5ヶと抽選券1枚を引換え→抽選。
・スタンプが全て押され、抽選券と交換済のカード→なにかもらえるそうです。
先日はありがとうございました。またお会いできるといいですね。
投稿: G.S☆ | 2008年8月 5日 (火) 10時53分
隊長!右端のけしからん姫様のオーナーさんは
MO(エムオー)さんとの事でした~
ロクサーヌと聞くと「をゃ?」と言わざるを得ないしじみでしたっ☆
投稿: しじみ | 2008年8月 5日 (火) 18時24分
G.S☆さま
限定ドールの写真見させてもらいました。
自分は近くへも行っていなかったので・・・
>・イベント会場でスタンプ5ヶと抽選券1枚を引換え→抽選。
>・スタンプが全て押され、抽選券と交換済のカード→なにかもらえるそうです。
あう~会場で使わないといけなかったのですね。
ドルパ20まで有効みたいですので捨てずに置いておきます。
しじみさま
>隊長!右端のけしからん姫様のオーナーさんは
>MO(エムオー)さんとの事でした~
サポート感謝です。
>ロクサーヌと聞くと「をゃ?」と言わざるを得ないしじみでしたっ☆
???
投稿: にゃんこのおひげ | 2008年8月 5日 (火) 23時42分
燦然と輝く29番が素晴らしいです。
改めて、アスカお迎え支援、ありがとうございました。
購入券は白で10番でしたかぁ~~~
で、SDも三人、受け取り後はかなりの重量ではなかったかと・・・
この集合写真はとても良いですねぇ。
年末のドルパでは、関東組も是非こういった写真を撮りたいものです。
さて、続きが楽しみです。^^
投稿: FetishRoom Master | 2008年8月 7日 (木) 00時18分
FetishRoom Master |さま
>改めて、アスカお迎え支援、ありがとうございました。
どういたしまして。
>で、SDも三人、受け取り後はかなりの重量ではなかったかと・・・
SDのほうはその場で引き渡しましたのでくろうもなく・・・
>この集合写真はとても良いですねぇ。
>年末のドルパでは、関東組も是非こういった写真を撮りたいものです。
みなさんノリがいいですからねぇ、一斉にポーズ替えとか始めるし。
投稿: にゃんこのおひげ | 2008年8月 7日 (木) 01時03分