CHIC《DD用・ブルーハワイメイド服セット》
ブルーをメインにしたメイド服ですので、フィーナ姫の靴とニーソを借りてきました。
綾波さんウィッグも含め青いコーディネートです。
ろ「実はねぇ・・・」
ろ「パンツもブルーなのよぉ」
コラコラ、そんなところは見せなくてよろしい。
ろ「でもぉ、パンツ履いたの久しぶりだしぃ、プルミエだしぃ」
******
それは置いといて魅惑の後ろ姿です。
ろ「大きくあいた背中がセクシーでしょ、でも、にゃんこはエプロンの結び方が下手ねぇ」
すみませんねぇ
さて前回フルセットでのお披露目をしなかったCHIC《DD用・ピンクトランプ柄ミニメイド》ですが、せっかくですのでフルセット版をどうぞ
せ「やっとメイドさんになりましたが、ちょっと胸元がギリギリですね」
せ「それに、こちらの背中も素敵ですよ、でも残念ながらパンツはピンクじゃないです」
コラコラ、パンツの解説はしなくてよろしい。
せ「でもロクサーヌさんはパンツも見せてますし、みなさん期待しているのでは?」
期待されても全部に答える必要は有りません。
さいごにツーショットで
ろ「明日は大阪ドルパでみんなに会えるわねぇ」
せ「わたしも行きたいです」
う~ん2人連れて行くのはちょっと難しいかなぁ
せ「3人は入れそうな鞄でしたが」
いや、帰りのことも考えないといけないから。
ろ「何人お迎えするつもりなのよ」
それはやっぱり・・・
ろ「そうそう、ドルパには白の透けパンで逝くからねぇ」
コラコラ
| 固定リンク
コメント
涼しげなカラーに素敵なデザイン、CHICさんのドレス、欲しくなっちゃいましたw
明日はお気をつけて、よろしく御願いします。
でも、いったい何人お迎え予定?>おっきなバッグ・・・
ロクサーヌさんに会えないのが残念~~~(><)b
投稿: FetishRoom Master | 2008年8月 2日 (土) 19時54分
FetishRoom Master さま
>涼しげなカラーに素敵なデザイン、CHICさんのドレス、欲しくなっちゃいましたw
今回は即決で4着出されていたので何とかなりましたが、オクではいつも高騰しているので大変ですよぉ
>でも、いったい何人お迎え予定?>おっきなバッグ・・・
片方の手で数えられる範囲です。
投稿: にゃんこのおひげ | 2008年8月 3日 (日) 00時02分