◆Universe◆DDワンピース 「メロンソーダ」
■ユニバース■ カスタムドールLIFE
白紅茶さま製作
◆Universe◆DDM胸専用ワンピース 「メロンソーダ」
◆Universe◆DDL胸専用ワンピース 「メロンソーダ」
いつものようにオークションで入手しました。
前の記事でちょっとい出てきていたワンピースです。
どちらもグリーン地に白の水玉模様が涼しげなワンピースです、違いは胸の部分だけかと思っていましたがウェストの編み上げ部分が少し違いますね。
ろ「谷間仕様でちょっと上から撮影よ!」
せ「そういうことでしたら胸元を少し下げて対抗します」
ロクサーヌ着用のこちらはL胸用
品物が到着してからわかったのですが、胸の切り替え部分はワンピースとは別のチューブトップになっていました。
ろ「そういうわけで期待している人は多いでしょうね」
セイバー着用のこちらはM胸用
ワンピースの胸のカットラインが少し上になっています。
せ「期待されると答えなければなりませんね」
チューブトップを取るとオープンバストのワンピースになります。
ろ「どうかしら」
せ「美しいでしょ」
オープンバストワンピースとしてはM胸用のほうがラインが綺麗ですね。
あとはこれにエプロンとカチューシャが付けば無敵かもしれない。
| 固定リンク
コメント
にゃんこのおひげ様のセイバーさんは、大胆ですね~!!
このワンピースも良い感じですね~!
それと、改めて言うのもおかしいのですが・・髪をおろしたセイバーさんも良いですね~。
一応、髪おろしたバージョンのウィッグカットしてみたのですが・・大失敗orz
何か、セイバーさん用にドルパで探してみようかな?と考えています~
投稿: 一護 | 2008年7月27日 (日) 23時39分
一護さま
このブログではむふふ画像要員になると新作ドレスが優先的に着れることになっています
。
このウィッグはいつもオークションに出している人のNo54をそのまま使いました。
俗に銀さまウィッグってやつですね。
ドルパではセイバーリリィ用のポニーテールがないかなと思っています。
投稿: にゃんこのおひげ | 2008年7月28日 (月) 00時55分