« ●暁光●DD・L胸用衣装・ロリータナース服(赤系) | トップページ | *DD用 ロングチャイナセット BL(M胸&L胸兼用)* »

2008年7月10日 (木)

制作中

午後6時で閉店する手芸屋さんで綺麗なパールホワイトのストレッチサテンを見つけました。
以前から欲しかったあのコスチュームの製作を開始しましたが、

ロクサーヌさんがL胸仕様で作れとわがままを言うので、型紙作りで難航中。
やっと一回目の試し縫いをしてみましたが、布の伸び方向が一方向なのでしわの寄らない綺麗なラインがでない、それを直すには元設定にはない縫い目が増えるので・・・

なんて難しいんだ。

このあとは今日の内容とはあまり関係ないロクサーヌさん画像

Img_7016

ろ「全く無関係じゃないのよ、同キャラの別コスなのよ」

|

« ●暁光●DD・L胸用衣装・ロリータナース服(赤系) | トップページ | *DD用 ロングチャイナセット BL(M胸&L胸兼用)* »

コメント

ワンウエイは裁断の方向を考えないと難しいですよね。
ウチみたいに設定が無いものなら楽なんですが・・・

なにができるか、楽しみです^^

#例のブツのお支払い、ご連絡をお待ちしています。

投稿: FetishRoom Master | 2008年7月10日 (木) 22時31分

以外と伸び量が少なくて苦労しています。
ウェストがぴったり来るように作ったら太股とヒヒップが通りません
これはやっぱりファスナーの出番か

>#例のブツのお支払い、ご連絡をお待ちしています。
了解しました。

投稿: | 2008年7月11日 (金) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ●暁光●DD・L胸用衣装・ロリータナース服(赤系) | トップページ | *DD用 ロングチャイナセット BL(M胸&L胸兼用)* »