« 修智館学園制服 | トップページ | DD(M胸)用◇サックスブルーのお洋服セット◇ »

2008年6月12日 (木)

骨折

セイバーの着替えをしていたら、肩のところで腕がぐらぐらするので開けてみました。

Img_6053

Img_6049
肩の軸が根本からぽっきり折れています。
この腕は色移り対策のためにロクサーヌさんから借りてきたもの(クリアーコーティング済み)なのでうちのDDの中ではもっとも稼働時間が長いでしょうか。

この状態だともう少し長いねじを入れてやると修復できそうですがドライバーで回そうとしても軸ごとくるくる回ってねじがゆるみません。

そういうわけで折れると修復不能なため折れる前に長いねじに替える作業を進めたいと思います。

Img_6046

ロクサーヌさんはオビツの骨で作った新しい腕を装着しているので大きな被害は発生しませんでした。

|

« 修智館学園制服 | トップページ | DD(M胸)用◇サックスブルーのお洋服セット◇ »

コメント

お誘いうけてやってきましたよ♪
凛々しいですね~♪
袴姿のセイバーさん、決まってますね!
そうかぁ~袴姿もいいなぁ。
私もどっかで探してみようかな。

投稿: TT-01 | 2008年6月15日 (日) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修智館学園制服 | トップページ | DD(M胸)用◇サックスブルーのお洋服セット◇ »