« 白水着 | トップページ | 翼あるもの »

2008年6月18日 (水)

デッキブラシ

ちょうどいい材料が見つかったのでデッキブラシを作ってみました。

Img_6541

セ「プール掃除ですか?」

ホームセンターに緑の毛のブラシが有りました、この手のブラシは黒い毛かワイヤーブラシばかりなので緑色は掘り出し物ですね、しかも柄の部分は竹でできています。

Img_6388

それを鋸で切ります。

Img_6390

最初、柄の部分はブラシに穴をあけて差し込むつもりだったのですが、無理っぽいので2mmのプラ棒を芯に入れて接着することにしました。

小さな穴がプラ棒用の穴です。

Img_6397

エポキシ接着剤で接着

Img_6400

柄の長さは約43㎝、全長45㎝です。
そして忘れちゃいけない吊り金具、1mmのアルミ線で作っています。

Img_6505

DDノーマルの手首関節だとどうも思うように持てませんね、オビツの骨に交換かなぁ

Img_6526

セ「これはセイバーのメイドコスセットへの伏線ですか?」

そろそろ出してみますかねぇ色移りメイド服


|

« 白水着 | トップページ | 翼あるもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白水着 | トップページ | 翼あるもの »