« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

腹痛

6月29日日曜日、雨のち曇り突然晴れ
夜になって急におなかが痛くなってさっきまでトイレとお友達でした。
晩ご飯のお好み焼きに生烏賊を入れたのがまずかったのかなぁ

Img_6938

プラチナ・ガーデン 製ワンピースです。

ろ「ちょっと気を抜くとポロリしちゃうんですが…」

あなたはむふふ要員ですから大いにポロリしてください。

ろ「わかりました、もっとポロリしちゃいます」

続きを読む "腹痛"

| | コメント (0)

2008年6月29日 (日)

最終回ラッシュ

BS11のアニメが最終回ラッシュですねぇ
昨日は子供のおもちゃ
今日はエヴァ、アクエリオン、ガンスリンガーガール
子供のおもちゃとガンスリンガーガールはそれなりにほっとするラストでしたね、続編もできそう。
アクエリオンはラスト3話の展開に微妙に憑いていけなかった、内容的には納得できるのですが最後に詰め込みすぎ。

TV版のエヴァはいつ観ても訳わからん終わり方で、今回も人類補完計画はなんだったのか理解できなかったよ。
まぁ転校生綾波レイが可愛かったから良しとしよう。

続きを読む "最終回ラッシュ"

| | コメント (0)

2008年6月28日 (土)

セイバーのメイドコスセット

セイバーさん、どうしました?
せ「何か足りません」

Img_6543

あら、カチューシャ、エプロン、チョーカーとカフスがないですねぇ
さっきまでは有ったのですが、はて

続きを読む "セイバーのメイドコスセット"

| | コメント (2)

2008年6月26日 (木)

株式会社オビツ製作所より MIZUKI発送準備完了のお知らせ

オビツからメールが来ましたよぉ
----------------------------

にゃんこのおひげ 様

平素は弊社製品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

2008/05/12~05/19にかけて受注お申し込みを頂いた
"50MZ-001 MIZUKI"の発送準備が整いましたのでご連絡差し上げます。

つきましては以下のお支払方法に従い商品代金のお支払をお願い申し上げます。

----------------------------

続きを読む "株式会社オビツ製作所より MIZUKI発送準備完了のお知らせ"

| | コメント (0)

女子高生ロクサーヌ

ネタは仕込んであるのに記事にまとめることができませんでした。
こんな日は昔の写真で

Img_5388

ろ「どこ見てるのよ」

続きを読む "女子高生ロクサーヌ"

| | コメント (2)

2008年6月25日 (水)

オビツの骨4

この記事はオビツの骨3からの続きです

腕にオビツの骨を移植して各関節ががっしりしてきたロクサーヌさんですが、腕が胴体に嵌っている部分は逆に緩くなったので、きつくなるように対策をしました。

Img_6906

ろ「これなら肩がいい感じに動くわよ」

 

続きを読む "オビツの骨4"

| | コメント (0)

2008年6月24日 (火)

オーガンジーリボンドレス

やっほー、ロクサーヌだよ、今日はあたしがオーガンジーリボンドレスを紹介するねぇ。

Img_6248

に「それってドレスなのか?」
あたしが着ればずた袋でもドレスなの!

続きを読む "オーガンジーリボンドレス"

| | コメント (1)

2008年6月23日 (月)

音夢~ でなくて 眠~

6月22日、雨のち晴れ
セイバーの色移り対策をする予定だったのですが……なぜかロクサーヌさんのエステをしていましたheart01
夕方から晴れたので庭の芝生の刈り込みをしたら晩ご飯のあとは即ダウン、3時までねていましたよsleepy晴れたからロクサーヌさんのボディにクリアー吹きをしたかったのにwobbly

Img_6906t

このウィッグ小顔なロクサーヌさんがさらに小顔に見えます、同じデザインでピンクとか欲しい。

アクセス解析を見ると最近「ロクサーヌさん」で検索してくる人がいるのですが、はて……
探してみるとこんなガレキがでていましたね。
うちのロクサーヌさんにも負けないセクシーキャラです、通販もしているみたいですね。

 

ろ「この衣装かっこいいねぇ、あたしにも作ってよ」
それはちょっとレベルが高いなぁ

続きを読む "音夢~ でなくて 眠~"

| | コメント (2)

2008年6月21日 (土)

可動アイ

FethishRoom Masterさまからリクエストをいただきました、可動アイです。

続きを読む "可動アイ"

| | コメント (1)

翼あるもの

6月20日、夕方雨が激しくなったのでボークスへいくのはあきらめました。
土日と雨が続くみたいで憂鬱ですね。
火曜日に会社の人が交通事故で死んだり、通夜があったり葬式だったり、今日小指をグラインダーで削ったりといろいろ事件の起こった週後半でした。
更新が止まっていたのはそのせいではなくて、読書にいそしんでいました。

マップス シェアードワールド-翼あるもの-です。

Img_6643

セ「今回わたしは読書好きな宇宙人らしいです。」
ハ「SOS団の一員としてがんばりなさい。

続きを読む "翼あるもの"

| | コメント (2)

2008年6月18日 (水)

デッキブラシ

ちょうどいい材料が見つかったのでデッキブラシを作ってみました。

Img_6541

セ「プール掃除ですか?」

続きを読む "デッキブラシ"

| | コメント (0)

2008年6月17日 (火)

白水着

先日の☆~Atelier Raia~☆製セーラー服セットの残り一点旧スク水風水着です。

Img_6376

セ「これは泳ぐときに着る物ですね」

続きを読む "白水着"

| | コメント (3)

2008年6月16日 (月)

骨接ぎ

この土日はロクサーヌさんに脱いでもらったり、セイバーさんとロクサーヌさんにスク水を着てもらったり、ロクサーヌさんに脱いでもらったり、リボンを巻いてもらったり、裸エプロンをしてもらったり、と充実していました。
さらにちょっとしたアイテムの材料を調達、狂犬病の予防注射、ちちの日等々忙しかったですねぇ。
土曜の夜にパソコンの前で寝てしまったせいか、寝不足が蓄積したのか?今日はなんだか頭がふらふらする一日でした。

Img_6229
ろ「暑いから泳いだのよ」

この先はちょっと前の記事「骨折」の続きです。

続きを読む "骨接ぎ"

| | コメント (2)

2008年6月13日 (金)

DD(M胸)用◇サックスブルーのお洋服セット◇

Img_3865
word_1580
さん製作DD(M胸)用◇サックスブルーのお洋服セット◇です、これもオークションで入手

き「はっきり言って初音ミクの色違いですね、ちょっとウィッグを換えてみましょうか」

続きを読む "DD(M胸)用◇サックスブルーのお洋服セット◇"

| | コメント (0)

2008年6月12日 (木)

骨折

セイバーの着替えをしていたら、肩のところで腕がぐらぐらするので開けてみました。

Img_6053

続きを読む "骨折"

| | コメント (1)

2008年6月 9日 (月)

修智館学園制服

積み服とか撮影したけどアップしていない服とか増えてきました。
ここらでペースアップしなければ。

Img_3965

続きを読む "修智館学園制服"

| | コメント (2)

とうかさん ゆかた祭

6月6~8日は広島の夏のお祭り、とうかさんでした。
最近は6月第一週の金、土、日で開催されていますがおいらが子供の頃は6月8,9,10日の開催で、10日にするからとうかさんだと思っていました。

というわけでドルパ5以来久しぶりのとうかさんゆかた祭を開催しました。

Img_5867

続きを読む "とうかさん ゆかた祭"

| | コメント (2)

2008年6月 8日 (日)

セイバー 制服編

6月8日日曜日、ちょっと日差しが強いです、直射日光は強すぎるので外での撮影は要注意ですね。
昨日撮影したセイバーさん、衣装替え板です。

Img_5663

☆~Atelier Raia~☆製、セーラー服セットです。
セイバーにセーラー服、うん、似合うなぁ。

続きを読む "セイバー 制服編"

| | コメント (2)

セイバー デフォ衣装編

6月7日土曜日、朝から薄曇りで最高の屋外撮影日和です。
セイバーさんのお召し替え前にデフォ衣装の鎧で撮影をしておきました。

Img_5559

セ「マスター、ここで戦うのですか?」

おうっ、毛むくじゃらの怪物がいるから気を付けてくれよ

続きを読む "セイバー デフォ衣装編"

| | コメント (0)

2008年6月 7日 (土)

今日からとうかさん

今日からとうかさんでしたが、突然の納期変更で昨日から仕事が爆発して下駄ができあがりませんでした。

Img_5475

「下駄ができないと出かけられないです、早くしなさいよぉ

ごめんなさい、日曜日までには何とか・・・ってロクサーヌさん浴衣の前をそんなにはだけてはいけませんよ。

「このくらい谷間が見えた方がセクシーでしょ」

それはそうなんですが・・・ポロリしないように気を付けてくださいね。

「はいはい。」(うっかりポロリ写真が撮れた事は黙っておこうっと)

続きを読む "今日からとうかさん"

| | コメント (0)

2008年6月 4日 (水)

昨日の続き

今日は鼻緒の材料を買ってきました。

Img_5466

 

続きを読む "昨日の続き"

| | コメント (2)

2008年6月 3日 (火)

今週末はとうかさんです

とうかさんというのはこっちの大きなお祭りです。
漢字で書くと稲荷山、または稲荷さんですね、この祭から浴衣を着始めるというのが昔からの習わしで別名浴衣祭といわれています。

続きを読む "今週末はとうかさんです"

| | コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

オビツの骨3

昨日の問題点から、肘関節を治しました。

Img_5457

ろ「月に代わっておしおきよ!」
最近ではミクルビームのポーズですがにゃんこのおひげがせらむん世代ですので・・・

今日はホワイトバランスのおかしな画像が有りますが我慢してください。

続きを読む "オビツの骨3"

| | コメント (0)

2008年6月 1日 (日)

オビツの骨2

さて、昨日組み込んでみたオビツの骨はどんな感じでしょうか

Img_5355

右手にオビツの骨を組み込んでいます。
肩幅がわずかに小さくなった感じです。

続きを読む "オビツの骨2"

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »