« アフター前日 | トップページ | 壊れた »

2008年5月17日 (土)

一桁なのに2勝1敗

今日はドルパ19アフターイベントに逝ってきました。
抽選開始の5分前くらいに逝くとすでに100人くらいの列が・・・・今回引き当てた番号は

Ts320106

またしてもアンダーライン付きで9です、スパロボのときが6だったのでちょっと落ちましたがこれなら楽勝のはずです。

しかし購入券の配布が始まってみるとセイバーのお出かけセットは3人前で完売!
一体いくつ入ったのさ?5着?typhoon
というわけでセイバーセイバーのメイドコスセットを確保。
このあと20番~30番のあたりでDD セイバー たえ(Tae)、の順に完売コールがかかりました。

広島ショールームにはもっと仕入れをがんばってもらいたいですぅ。」

Img_4883

店内に入って手首パーツ左右(持ち手) ノーマル肌を探したのですが見つからなかった。
まぁあわてて買わなくてもセイバーに付いているのでレジが混雑する前に会計をしてさっさと撤収しました。
今回はたえの受注があるのでもたもたしているとレジ待ち1時間とか有りますからねぇ。

久々の人混みに疲れたのか?帰ってお昼ご飯を食べたらすっかり寝てしまいました。
また明日の午後にでも残り物を漁りに逝ってきましょう。

|

« アフター前日 | トップページ | 壊れた »

コメント

お迎えおめでとうございます♪

しかし一桁とは・・・・・・・・羨ましい限りです(。-_-。 )ノハイ
でも、お出かけセットがゲッチュ出来ないのは
「何で~(゜ロ゜;)エェッ!?」と思ってしまいます・・・・・・・・

お披露目楽しみにしてますねぇ~♪


投稿: 30 | 2008年5月17日 (土) 22時25分

30さま

いやぁお出かけセット完売コールのときは思わず叫んでましたよ。

>お披露目楽しみにしてますねぇ~♪
は~い、って来週はまた出張出しなぁ

投稿: | 2008年5月17日 (土) 22時37分

セイバーお迎え、おめでとうございます。
おかげさまで、私も二人目のセイバーが降臨してきました。

にしても、前回6番今回9番、立て続けの一桁ゲットはまさに驚きですね。もの凄い強運の持ち主?
それにしても、今回は衣装が少なかったようですね。私も女神様のおかげで確保できた物の、いずれもラス1でした。

残り物の中に私の買い逃しがあったら、よろしくです<コラ
#無事届きました。ありがとうございました。レポはブログでも良いですか?
 

投稿: FetishRoom Master | 2008年5月17日 (土) 23時18分

FetishRoom Master さま

二人目のお迎えおめでとうございます。

>にしても、前回6番今回9番、立て続けの一桁ゲットはまさに驚きですね。もの凄い強運の持ち主?
普段のくじ運はあまり良くないのです、宝くじとか全く駄目だし・・・もしかしたら金運が悪くて散財するときに限って良番を挽けるのかも。

>残り物の中に私の買い逃しがあったら、よろしくです<コラ
は~いセーラーパンツセットですね。

>#無事届きました。ありがとうございました。レポはブログでも良いですか?
ブログでも良いですよこっちに書くより反応が良さそうですし。

投稿: | 2008年5月17日 (土) 23時34分

お迎え おめでとうございます。
私も、あんな番号なのにお迎え出来ました…店長頑張ったのね、きっと。
でも、大阪SRでも、『お出かけセット』は一番最初に終了コールでしたよ…で、次にSD薪、たえ、オリビア、たえスイートドリームの順でした…で、メイドコス…DDセイバーはコール無し…実際何体仕入れてたんでしょうか…100体近くあったのかも…。
勿論、最終的に10時すぎ時点で終了してましたが…でも数人はくじ引かなくても入手可だったようです。地域格差ですねぇ。
まぁ、私自身は強運が残っていて良かったです。銀様と言い、セイバーも…お迎え出来て良かった…でも、懐、辛いや。
追伸 無理をまた言います。よろしく、お願いします。

投稿: sanaezuki | 2008年5月18日 (日) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフター前日 | トップページ | 壊れた »