« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金)

オビツの骨

いろいろ考えてオビツの骨をDDの腕に組み込む実験

続きを読む "オビツの骨"

| | コメント (0)

2008年5月27日 (火)

暑~(むふふ)

むふふな画像がちょっと増えてきたので、カテゴリーに「むふふ画像」を追加しました。
今回は記念すべき第一回です、ついでに解像度1.5倍でお送りします。
過去のネタに関しては徐々に登録していく予定です。

昨日くらいからまた暑くなってきましたね。
今日は29℃まで上がりましたよ、そんな日にロクサーヌさんは・・・・

続きを読む "暑~(むふふ)"

| | コメント (0)

2008年5月25日 (日)

帰ってきた

3日間の出張とその翌日の運転会で大阪にいってきました。
ただ、樟葉の閉店セールは残念ながらパス。

続きを読む "帰ってきた"

| | コメント (0)

2008年5月21日 (水)

セイバー準備編

ドルパ19アフターイベントでお迎えしたセイバーさんですが、うちの娘にするにはいろいろしなければいけないことがあります。

Img_4922

続きを読む "セイバー準備編"

| | コメント (0)

2008年5月20日 (火)

セイバー

とりあえず今日はこれだけ

Img_5046

続きを読む "セイバー"

| | コメント (0)

2008年5月19日 (月)

壊れた

エクスカリバー折れた

Img_4949

続きを読む "壊れた"

| | コメント (0)

2008年5月17日 (土)

一桁なのに2勝1敗

今日はドルパ19アフターイベントに逝ってきました。
抽選開始の5分前くらいに逝くとすでに100人くらいの列が・・・・今回引き当てた番号は

Ts320106

またしてもアンダーライン付きで9です、スパロボのときが6だったのでちょっと落ちましたがこれなら楽勝のはずです。

続きを読む "一桁なのに2勝1敗"

| | コメント (5)

2008年5月16日 (金)

アフター前日

ポイント2倍だし、とりあえずボークスへ逝ってみた。

ハンドパーツが入荷していたけど、DD用の通常タイプは無し、MDD用のチョキ、パー、指さしをゲト、それと魔女っ子学園B組セットが有ったのでついでに捕獲。

で、なぜか大空寺アユが復活してましたが・・・・明日の抽選結果で考えることにします。

↓続きを読むをクリックしないで、上の↑タイトルをクリックしてね。

続きを読む "アフター前日"

| | コメント (0)

2008年5月14日 (水)

ドライブがおかしい

借りてきたsolaを観ようとDVDレコーダに入れたらディスクを認識しないぞ、またドライブが壊れたかなぁ、たしか去年の5月ごろに一度ドライブを交換しているのだけどwobbly
5年保証が有るのでまた直しに来させよう。

仕方ないのでPS2で再生したら2話の途中で再生不能に・・・
ディスクに傷があるじゃん、コンパウンドで磨いて・・・パソコンのドライブだと認識した。
さあ続きを観よう。

続きを読む "ドライブがおかしい"

| | コメント (0)

2008年5月13日 (火)

ポチッた

オビツ50ドールのミズキの受注が始まりましたね、とりあえずポチッときました。
使える服はどんなのがあるかな~っとオクで観ていますが、51000円ってどーゆーことよ。
いくら人気作家さんでもこれはぁhairsalon

昨日は近所のレンタル屋がレンタル半額だったのでsola全巻借りてきました、5本で865円ですが、普段から旧作5本借りると1050円なので1本あたり30円しか安くなっていないです。

Img_4849

続きを読む "ポチッた"

| | コメント (2)

2008年5月12日 (月)

ナースなエク姉

予告通りにエク姉にはナースをしてもらいました。
☆~Atelier Raia~☆☆DD ドルフィードリーム☆ナース服Lサイズ です。

Img_4822

続きを読む "ナースなエク姉"

| | コメント (2)

2008年5月11日 (日)

検索 DDエクセレン

今日、DDエクセレンでググってみたらボークスのオフィシャルページの次にここがあってびっくりしたよ。

そんなわけで昨日から弄っていたエク姉ですが

Img_4791

いつもの撮影スペースが模様替え中なのでちょっと光源位置が良く無いなぁ、ブラの色が全然違う。

続きを読む "検索 DDエクセレン"

| | コメント (2)

2008年5月10日 (土)

DDエクセレン・ボディー編

出張から帰ったら20000hitを越えていました。
みなさんありがとうございます。

さて、エクセレン姉さんです、ちょっとメイクを弄るつもりだったのですがどうもアイホールの仕上げの粗さが気になってアイホールの裏側をアイサイザーで削り始めました。
もしかするとアイ交換もするかもしれません。

とりあえずボディ側の加工は終わりました。

Img_4571t

試作品のポリアセタール製首ジョイント、これはちょっと細いので首穴の緩いエク姉には厳しいかも。

続きを読む "DDエクセレン・ボディー編"

| | コメント (3)

2008年5月 9日 (金)

帰ってきた

3日間の出張から帰ってきました。
成果は

続きを読む "帰ってきた"

| | コメント (0)

2008年5月 7日 (水)

連休最後の日

短い連休も今日で終わり、明日からは2泊3日で大阪出張です。
CADCAMのセミナーなんですが、いまやっている仕事って手動操作の加工機で0.001mmの精度を出す、勘と経験がたよりの作業なんですけど・・・

連休最終日の今日はいつも撮影スペースに使っているクローゼットに本棚を設置していました。
A4サイズの雑誌が溜まってきたのでその対策なのですがおかげで今日はオークションの発送以外は何もできなかった。

とりあえず昨日撮った写真から【Fetish Room】製の水着を、久しぶりに絵玲奈登場です。

Img_4714

続きを読む "連休最後の日"

| | コメント (2)

2008年5月 6日 (火)

DDエクセレン・準備編

おとといお迎えしたエクセレン姉さんです。

Img_4687

続きを読む "DDエクセレン・準備編"

| | コメント (6)

2008年5月 4日 (日)

DDエクセレン

今日は朝から広島市に用事があったので行きがけの駄賃に[5/3] 最強造形2008 5th ANNIVERSARY phase 4に逝ってきました。
とんでもなくはれて気温が28℃暑かったですねぇ。

今回初めてボークスSRの抽選に参加しました。
SRの前に付いたのが抽選の終了する9時40分、25人くらいの人の列ができていました。抽選箱を持って帰り始めたスタッフさんを呼び止めて挽いた番号は

Ts320103

6ですよね、9じゃないですね。

続きを読む "DDエクセレン"

| | コメント (4)

2008年5月 3日 (土)

聖杯戦争突入か?4

2個目の落札学を参考に最後の1個にかけてみました。
明日、高値更新がでなければ勝利です。

Img_4349

「ほかにもいろいろ入札しているのでフルセットはあきらめたみたいよぉ」
「浴衣は1着だけですの?がんばって2着落として欲しいですわ」

続きを読む "聖杯戦争突入か?4"

| | コメント (0)

2008年5月 2日 (金)

聖杯戦争突入か?3

今日は最初から予算外で何もせず。
明日がんばれ!
しかたがないので首ジョイント出品、即決分は1分で終了

Img_4476

「できればその資金を衣装に回してくださいね。」

あ゛どうしてナナさんまでお着物を、しかも▽ぶたこ▽さま製作。

続きを読む "聖杯戦争突入か?3"

| | コメント (2)

2008年5月 1日 (木)

聖杯戦争突入か?2

今日は駄目でしたね、やはりお迎えには160000円くらい必要でしょうか、あと5000円が追いきれない。

Img_4446

続きを読む "聖杯戦争突入か?2"

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »