« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

聖杯戦争突入か?

オークションをぼちぼち見ています、何とか交通費プラスくらいでいけないかなぁ。
鎧と衣装だけでも良いのですが出品少ないですねぇ。

Img_4407

「どうせ負けるんだから素直にアフターを待ったら?」

| | コメント (0)

☆DD ドルフィードリーム☆ゼブラ柄のニットミニワンピ

☆~Atelier Raia~☆☆DD ドルフィードリーム☆ゼブラ柄のニットミニワンピす、ようやく正式お披露目です。
いつものようにオークションで落札しました。
順番から逝くと☆DD ドルフィードリーム☆ナース服Lサイズ が先なのですが、届いたときに風邪をひいて着せ替え、撮影ともに断念しています。

Img_4307

ろ「どーして、さっさと記事にできないかなぁ、この莫迦猫はぁ」

続きを読む "☆DD ドルフィードリーム☆ゼブラ柄のニットミニワンピ "

| | コメント (2)

2008年4月25日 (金)

夜中まで撮影

素敵な衣装をゲトしたのでついつい夜中まで撮影していました。
明日会社に行くとまためまいがするぞ

Img_4289

ろ「素敵なワンピね、あたしにぴったりょ」


続きを読む "夜中まで撮影"

| | コメント (3)

2008年4月23日 (水)

円月刀

大創産業の果物ナイフのグリップをDDサイズに加工してみました。

Img_4176

下が加工後です。う~ん加工が雑だねぇ
まぁ、持たせると見えなくなると云うことで。

続きを読む "円月刀"

| | コメント (0)

2008年4月21日 (月)

5月人形

端午の節句も近づいてきたので、それらしい衣装を作ってみました。
といっても縫い目をほどいただけの超手抜きなんですが。
L胸用が作れなかったのでモデルはM胸のナナさんで。

続きを読む "5月人形"

| | コメント (0)

DDお洋服◇M/L胸用◇cherryフリルワンピ

kiss_of_lambさん製作の DDお洋服◇M/L胸用◇cherryフリルワンピ  です。

Img_3701


ろ「なかなかかわいいワンピースね」

この写真では赤の水玉模様にしか見えませんが

 

続きを読む "DDお洋服◇M/L胸用◇cherryフリルワンピ "

| | コメント (2)

2008年4月18日 (金)

明日

明日はインテック巣大阪にこれを見に行ってきます。
交通費会社持ちになったから本題はそこそこにして、日本橋巡りでしょう。

続きを読む "明日"

| | コメント (0)

2008年4月17日 (木)

風邪挽いたか

とりあえず病院に行って薬をもらって、一日半ほど会社を休んで寝ていたら熱は下がったみたいです。
久しぶりに16時間とか寝ちゃいました。
まだのどが痛いので無理は禁物、とりあえずオークションの連絡だけしたので、また寝ます。
コメントのRES書いてないのですがもうちょっと待ってね。

| | コメント (0)

2008年4月15日 (火)

風邪挽いたかも

今日は午後から、のどが痛くなって、夕方には、節々が痛くなるし・・・
風邪挽いたのかな?
微熱が有るみたいだけど、おととい体温計を犬がかみ砕いたので測定不能です。

とりあえず今日はオークションの発送準備だけしました。
普段はこれからネットタイムなのですが今日はもう寝ます。

続きを読む "風邪挽いたかも"

| | コメント (0)

2008年4月14日 (月)

サングラス

今日は法事があって雨の中、往復300km車で移動してきました。

持ち手パーツが入手できたので、アイウェアコレクションのサングラスで遊んでいます。

Img_3990

続きを読む "サングラス"

| | コメント (3)

2008年4月13日 (日)

ドレスフェア

今日はボークス春のドレスフェアでした。

Img_3963

「これ、全く関係のない画像ですわよ」

続きを読む "ドレスフェア"

| | コメント (0)

2008年4月11日 (金)

ニュース来た

うちにもボークスニュースが来ました。
で、話題のセイバーさんですね、税込み99750円はう~じっくり見てみます。
かおはいろいろな表情を見せそうですね、ナチュラルメイクなのがセイバーらしいですがリップぐらいは入れて欲しかったかも。
そして衣装、金色の線はなんと刺繍ですよ----自動ミシンでやってるのでしょうが金かかってますねぇ。
鎧はまぁこれぐらいできてて当然なのですが、腰部分のパーティングラインがちょっと残念ですねぇ。
それと鎧の靴部分には足首の関節が組み込まれていますね、これが素体の関節より根性があると良いのですが。

続きを読む "ニュース来た"

| | コメント (5)

2008年4月 7日 (月)

DD ドルフィードリーム ブレザーセットLサイズ

☆~Atelier Raia~☆製 DD ドルフィードリーム ブレザーセットLサイズ です。
いつものようにオークションで入手しました。

Img_3619

ブレザータイプの制服、体操服(ブルマ)、水着(スク水風)のセットでした

続きを読む "DD ドルフィードリーム ブレザーセットLサイズ "

| | コメント (3)

2008年4月 5日 (土)

更新おそいよ

昨日は京都アフター後、最初のポイント2倍なのでボークスに逝ってきました。

その前に、車を家電屋さんの駐車場に入れたのでそこの模型売り場でフロイラインリボルテックのポッコを買って駐車料金を節約。

続きを読む "更新おそいよ"

| | コメント (2)

2008年4月 2日 (水)

撮影環境

にゃんこのおひげのDD撮影スペースを紹介します。

Img_3853

ろ「この写真、実は天井の蛍光灯だけで撮ってるんですよ」

続きを読む "撮影環境"

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »