« 更新おそいよ | トップページ | ニュース来た »

2008年4月 7日 (月)

DD ドルフィードリーム ブレザーセットLサイズ

☆~Atelier Raia~☆製 DD ドルフィードリーム ブレザーセットLサイズ です。
いつものようにオークションで入手しました。

Img_3619

ブレザータイプの制服、体操服(ブルマ)、水着(スク水風)のセットでした

まずは制服

Img_3631

フィ「似合いますか」

Img_3634

チェックミニのプリーツスカートに赤のブレザー白いベレー帽が素敵です。
L胸用だったのでフィーナ様にもL胸になってもらいました。

Img_3789

ちょっと残念だったのはブラウスの襟にリボンを付けると襟の後ろがもっさりするのと、ブレザーを着るとそのリボンがあまり見えないことでしょうか。

次は体操服

Img_3589

な「ちょっと恥ずかしいです」

正統派のブルマです、ブルマとシャツで生地の種類を変えているのもいい感じです。
L胸にも対応していますが、M胸の方が似合います。

Img_3645

ブルマといえば、お約束の後ろ姿です。
ちょうどいいホールド感ですね。

最後は水着

Img_3657

一応旧スク水風のデザインなのですが生地の切り替えのラインが少し違います。
ドール服へのアレンジとして考えると関節が隠れてこれでも良いかな。

Img_3669

こちらもお約束のバックスタイル、もう少しヒップの隠れるくらいが良かったかも。

ろ「あら、このくらいの方がハミ尻直しのポーズが取れて悩殺できるのよ」

Img_3670

おまけでイルカ柄のTシャツがついていましたよ。



|

« 更新おそいよ | トップページ | ニュース来た »

コメント

カジュアル系衣装ですか…いいですねぇ。
実は、あまり持って無かったりします。
こんなヤツも買っていこうっと。

で、すみません。無理をお願いしている件、よろしくです。

投稿: sanaezuki | 2008年4月 8日 (火) 00時03分

アップ、有難う御座います!!<(_ _)>
ロクサーヌチャンの、表情が、とても可愛いです!!
私も、もうすぐ、DDH-2番ヘッドを、お迎え予定です!!

ところで、首ジョイント人気ですね!!
私も、欲しくなっちゃいました!!\(^O^)/
でも、ボディは、あまり触れない!!
壊しそうです!!
L胸装着だけでも、冷や汗かきました!!( ̄m ̄〃)ププッ
また、遊びに来ますね!!
では、では!!(=^o^=)/

投稿: Atelier Raia | 2008年4月 8日 (火) 00時34分

sanaezukiさま
そうです、エチぃ服ばかりだとお出かけができません。
例の件はおまかせください。

Atelier Raiaさま
いらっしゃいませ、
作者の方に見ていただけて光栄です、好き勝手書いててすみません。
実はセーラー服セットの再制作を期待して待っています。
2番ヘッドは作者の個性がすごくでるので、どんな娘がくるのか楽しみですね。
これからもよろしくお願いしますね。

投稿: にゃんこのおひげ | 2008年4月 9日 (水) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新おそいよ | トップページ | ニュース来た »