« 夜中まで撮影 | トップページ | 聖杯戦争突入か? »

2008年4月30日 (水)

☆DD ドルフィードリーム☆ゼブラ柄のニットミニワンピ

☆~Atelier Raia~☆☆DD ドルフィードリーム☆ゼブラ柄のニットミニワンピす、ようやく正式お披露目です。
いつものようにオークションで落札しました。
順番から逝くと☆DD ドルフィードリーム☆ナース服Lサイズ が先なのですが、届いたときに風邪をひいて着せ替え、撮影ともに断念しています。

Img_4307

ろ「どーして、さっさと記事にできないかなぁ、この莫迦猫はぁ」

まずはパッケージです。
毎回立派な箱で送られてきます。

Img_4172

インナーはキャミソールとショーツでした、こちらもゼブラ柄です。
そしてグレーとからし色のニーソが付いていましたのでグレーを履かしています。

Img_4184

ろ「キャミソールはこれから夏にかけていろいろ使えそうね。そしてこのキャスケットが良いのよねぇ」

Img_4196

ろ「ニーソもゼブラ柄だともっと良かったのにねぇ」

そしてワンピース、ミニです、超ミニです、見えちゃいます。
十字架のペンダントが付いていたのですがこれはチェーンベルトにして腰に巻きました。

Img_4242

ろ「見えて困るパンツは履かなければいいのよ」

見えても困りませんけど、履かないのも大丈夫です。
そしてインナーの柄が微妙に透けています。

 

Img_4212

ろ「透けている方が好きでしょ。それともポッチが見える方がいい?」

それではポッチのほうでお願いします。

というわけでインナーを脱いで、最近気に入っている黒パンストと組み合わせてみました。足のラインがすごく綺麗にでます、ワンピも少し上気味に着せています。

Img_4290

ろ「このハイヒールすぐ脱げるのよねぇ、外にでるならブーツに変更よ」

Img_4373

というわけで庭で撮影してみました。

|

« 夜中まで撮影 | トップページ | 聖杯戦争突入か? »

コメント

とっても、可愛く着こなして頂いて、嬉しいです!!~♡
特に、お庭で撮影の、ロクサーヌチャンが、可愛すぎます!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

投稿: Atelier Raia | 2008年5月 4日 (日) 22時39分

Atelier Raia さま

ロクサーヌのために作ったような服をありがとうございます。
庭での撮影は花の時期が合わなかったので鉢植えとの組み合わせになったのがちょっと残念です。

投稿: | 2008年5月 5日 (月) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜中まで撮影 | トップページ | 聖杯戦争突入か? »