« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

なんだこれ

昨日買ったルーペ付き電気スタンドですが

Img_3778

これを作るために用意したのです。

続きを読む "なんだこれ"

| | コメント (2)

2008年3月30日 (日)

出品しました。

おはようございます。
早起きは三文の得で出品しました。

Img_3683

な「あまり早起きでも無いんですが」

続きを読む "出品しました。"

| | コメント (5)

今日の散財

アフターの開始時間に出品しようと思っていたのですが、仕事で都合がつかず、結局今日の出品はやめました。
仕事の終わる時間によってはボークスによってくることも考えたのですが、疲れていたのでこちらも中止。
ホームセンターによって買い物をしてきました。

続きを読む "今日の散財"

| | コメント (0)

2008年3月28日 (金)

明日は

HTドルパ京都アフターのはずなのですがお仕事になっちゃいました。
まぁ取り立てて欲しい物もなかったので良いんですが。

続きを読む "明日は"

| | コメント (2)

繋がらない~

コメントがついていたのでRESしようとしたら、突然ネットに繋がらなくなりました。
あちこちの機材を再起動したり設定ツールを見直したりと苦闘しましたが何とか復旧。
原因が分からないのがちょっと怖いです。

| | コメント (0)

2008年3月27日 (木)

*DD用サイドレースアップビスチェセットB(M胸&L胸兼用)*

Fetish Roomfetishroom_shop )製*DD用サイドレースアップビスチェセットB(M胸&L胸兼用)*ですオークションで入手しました。

Img_3302t
「ここから下はあたしのムフフな写真ばかりなので心してみるように」

続きを読む "*DD用サイドレースアップビスチェセットB(M胸&L胸兼用)*"

| | コメント (2)

2008年3月24日 (月)

DD/ドルフィードリームのお洋服◆L胸サイズ×黒

XXXxxxmariajp)さんのDD/ドルフィードリームのお洋服◆L胸サイズ×黒です。
オークションで入手しました。

Img_2991
ミニスカートからのぞくガーターストッキングと大きく開いた胸元がせくすぃーなセットです。
靴はボークスの赤いハイヒールを合わせてみました。

以下セクシーショット有り要注意

続きを読む "DD/ドルフィードリームのお洋服◆L胸サイズ×黒 "

| | コメント (2)

2008年3月22日 (土)

資金が底をついた

あう~
3月はオクで大量にお洋服を仕入れたので財政が………
次のドルパの限定子とか5月3日とかどうしよう。

続きを読む "資金が底をついた"

| | コメント (0)

2008年3月19日 (水)

機械更新

首ジョイントの加工に使っている機械は1984年製です、古いです。
そんなわけで昨年新型機がやってきました。
そうなると古い機械の立場がないわけで年度末で廃棄されることになりました。
新型よりいい機械なんですけどねぇ、

続きを読む "機械更新"

| | コメント (2)

2008年3月18日 (火)

DD/ドルフィードリーム☆M/L胸対応カジュアル☆

MAKKCOUNTRYmakkcountry)さんの☆M/L胸対応カジュアル☆
okuyou68さんのSD用★ウィッグ★no54★銀色★
です。

Img_2911t

続きを読む "DD/ドルフィードリーム☆M/L胸対応カジュアル☆ "

| | コメント (0)

2008年3月16日 (日)

出品しました。

今回は京都ドルパの時間にあわせるという無謀なことをしています。
ちょっとは終了まで時間がかかるでしょうか?

続きを読む "出品しました。"

| | コメント (2)

DD(L胸)SD女の子共通 衣装7点セット◇妖狐◇

未公開ネタがちょっと溜まってきましたよ。
オークションで入手した衣装です。

Img_2728

続きを読む "DD(L胸)SD女の子共通 衣装7点セット◇妖狐◇"

| | コメント (0)

2008年3月13日 (木)

電源がぁ

今日、知らない間に停電がありました。
帰宅したらパソコンが落ちててなぜか立ち上がらない。
停電の時に電源ユニットがお亡くなりになったみたいです。
仕方ないので古い電源を引っ張り出してきて交換。
CPU用の12Vはついていたけど、SATAハードディスク用のコネクターがない、変換ケーブルを探すのが大変でしたよ。
しかしこの電源うるさいなぁ。

| | コメント (0)

2008年3月 8日 (土)

パーカー&ワンピセット

オークションで落札したkojima1208さんの★パーカー&ワンピSetantique_ohimesamaさんの★迷彩ニーソックスです。

Img_2791

続きを読む "パーカー&ワンピセット"

| | コメント (0)

2008年3月 7日 (金)

世界のバランス

き「ロクサーヌさんは大きくなったけどこのままじゃ世界のバランスが崩れるわ、どうしようかしら」

Img_2900
き「そうだわ、涼宮さんにお願いしましょう。」

続きを読む "世界のバランス"

| | コメント (4)

2008年3月 3日 (月)

戻るわよ

ろ「ちょっとキャンディー!あんたどうやって大きくなったのよ!教えなさいよ!」

Img_2839

続きを読む "戻るわよ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »