« 出品しました。 | トップページ | 機械更新 »

2008年3月18日 (火)

DD/ドルフィードリーム☆M/L胸対応カジュアル☆

MAKKCOUNTRYmakkcountry)さんの☆M/L胸対応カジュアル☆
okuyou68さんのSD用★ウィッグ★no54★銀色★
です。

Img_2911t

ウィッグの方は所謂「銀さまウィッグ」です、デザイン的にはこれまで使っていたフィーナ姫ウィッグとあまり変わらないのですが色がプラチナシルバーになるとずいぶんイメージが変わりました。

Img_2921

服の方は不思議な手触りのTシャツとデニムのスカートです。
開きが作ってないのでヘッドと腕を外して着せました。

Img_2918

ろ「不思議な肌触りね、ピーチスキンっていうのかしら」

 

|

« 出品しました。 | トップページ | 機械更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出品しました。 | トップページ | 機械更新 »