« 電源がぁ | トップページ | 出品しました。 »

2008年3月16日 (日)

DD(L胸)SD女の子共通 衣装7点セット◇妖狐◇

未公開ネタがちょっと溜まってきましたよ。
オークションで入手した衣装です。

Img_2728

妖狐さん(YahooIDryu_on_sanさん)製作の衣装です。
白のニットとレースを使ったかわいい衣装なのですが

Img_2731
ろ「襟ぐりが深いわねぇ乙牌が引き立っていいわぁ。」
そうです、押さえるべきえろところは押さえられています。
パール風のネックレス付きでした。

Img_2736
ろ「後ろのリボンも素敵よぉ」

Img_2746

ろ「かわいい下着もついているの」
こちらはすごいデザインですょ、特にパムツはTフロントというか単なる紐というか…気をつけないとはみ出します。

Img_2739

ろ「スカートも2種類あるのよぉこっちはシースルーでセクシー系よ」
商品説明ではスカート2種類だったのですが、こっちはスカートじゃなくてどう見てもパニエです。

以上、かわいくもセクシーにも着こなせる良い服でした。

|

« 電源がぁ | トップページ | 出品しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電源がぁ | トップページ | 出品しました。 »