« おとなになった? | トップページ | ポイント二倍 »

2008年1月19日 (土)

こどもになった

ろ「はぁー、キャンディーがあんなすごいモノを持っていると思わなかったわ。処女を奪うつもりがうっかり奪われてしまったわ。」
「さてそろそろおきなくちゃ・・・」

「え”~~~、何であたしこどもになってるのよ」

Img_2354

Img_2357

に「キャンディーがおとなになったのはロクサーヌのおかげって云ってたけど、おまえが替わりに小さくなっていたのか。」
ろ「あたしのナイスバディをかえしてよ~」
に「いやいや、これはこれでかわいいぞ、ちょっと見せて見ろ」
「ふむふむ、キャンディーはM胸のまま大きくなって、おまえはL胸のまま小さくなったのかおもしろいなぁ」

ろ「面白がってないで何とかしてくださいよぉ」
に「今度はハルヒあたりと入れ替わったらどうだ?」

つづく のか?

|

« おとなになった? | トップページ | ポイント二倍 »

コメント

こっ・・・これはこれでよいかも<マテ

是非続いてください<さらにマテ
 

投稿: FetishRoom Master | 2008年1月19日 (土) 22時51分

Masterさま
ネタとして撮影はいろいろしているのですが、ちょっとお下品なのでどうしようかなと。

投稿: にゃんこのおひげ | 2008年1月19日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221505/17746225

この記事へのトラックバック一覧です: こどもになった:

« おとなになった? | トップページ | ポイント二倍 »