« 郵便事故? | トップページ | こどもになった »

2008年1月18日 (金)

おとなになった?

前回のあらすじ
ロクサーヌはアンドロギュヌスでロリコンだった、キャンディーの処女を奪おうと密かに活動を始めたが・・・

Img_2296

き「にゃんこのおひげさぁん、わたし大人になっちゃいました。」
に「まさかロクサーヌに!」
き「ロクサーヌさんのおかげかも」
に「へ?」



Img_2297

き「どうですか?おとなになったわたしは」
に「おとなになったって、そういうことか(ホッ) うんうん、清楚で良いねぇ」
き「って、にゃんこのおひげさん、なにを思っていたのですか?」

に「いや、だから、経験するっていうか、女になるっていうかむにゃむにゃ
き「そーいう意味だとわたしはとっくにおとなです。」

「・・・え”・・・」

つづく

|

« 郵便事故? | トップページ | こどもになった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221505/17733896

この記事へのトラックバック一覧です: おとなになった?:

« 郵便事故? | トップページ | こどもになった »